口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース(フリー)3,980円→からのVIP移動→+7,500円+嬢ドリンク2,000円=総額13,480円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目なので場所は了解済み。今日は、入口にボーイが居なかったので一人で地下へ。
今日は受付がスーツを着た女性でした。
指名を聞かれましたが、フリーと伝えた所で2回転になる旨を言われ、了承したらマウスウォッシュと消毒し、中に通されました。
程なくして頼んだコーラを頂き、嬢の到着となりました。
元気な挨拶と共に笑顔で膝の上に座ってきました。
お相手の女性
元気で笑顔が可愛い嬢でした。
割とエチエチな嬢で、かなり慣れているような感じしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「まだ二回目だから店のルールとか解らんのだよ」って言ったら、「じゃあ色々教えてあげる」って言われてキスの開始。
そのあとは、乳首を弄ったり、股間を触ったりしながら終始にわたり、責められました。
そんな中で、「VIPのお誘い」を受けました。値段や「VIP対応」等を聞いて、路線変更し差額と嬢ドリンクを頼み「VIPルーム」へ移動しました。
そのあとは更に強めな責めを受けて悶絶(汗)
嬢に攻め返したら可愛い声で鳴き出し、こちらの要望もイヤな顔せず、可能な限り受け入れてくれました。
時間が迫り、「今度は、ちゃんと指名してね♪」と言われ、最後に〇〇〇を貰って退店。
玄関までキチンとお見送りにでてきてくれました。
今回の総評
フリーからVIPへの誘いかたとかは、流石に馴れてるなって思いました。
しかし、それ以上にサービスの内容も充実。
会話や指使い、息づかい等のテクニックも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初は暗く感じたが、慣れたら割と明るめな照明で嬢の顔がよく見えた所。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告