口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お風呂も自粛していましたが、その間もTwitterを見てずっと気になっていたい○みさんを電話予約しました。
電話番のスタッフさんも愛想が良く人見知りにはありがたかった。
日記を見ていても人当たりが良さそうな子だったのでこの子で!と入ってみた。
お相手の女性
誰かに似てるなと思い彼女に聞いてみたところ、川島な○美さんや中谷○紀さんとよく言われるらしく納得。
美人でスレンダーでウエストが引き締まっているが、お尻のボリュームもある。
色白で華奢な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で挨拶してくれた時に凄く笑顔で案内してくれ、ここで大当たりだと確信。
部屋まで着くまでにたくさんのキスをしてくれ、ここでこんなキスしたら室内では…と期待が更に膨らみお部屋へ
部屋に着いたら三つ指を付き「今日はありがとう!改めましてい○みと申します」とご丁寧な挨拶を頂いた後すぐに膝に乗られ、キスの嵐。
脱衣アシストをして貰い、「脱がせて」と言われたのでドレスを脱がすとくびれが凄い。スレンダーフェチにはたまらない光景でそこで元気に。
押し倒され、最初い○みさんに攻めて貰ったが、弱いところを全て見透かされているかのように形容し難いいやらしい手つき、口使い、上目遣いで翻弄され危うく○きそうになってしまうところで攻守交代。
○首を舐めるとビクッとしてさっきのSっ気はなんだったんだ?と思うほど敏感体質。ク○が好きらしくク○ニをしていたら身体をびくつかせて大胆に○ってくれた、一回○くと○きやすいようで、「もう頂戴」とおねだりされ正○位で。たくさん焦らされた分すぐに発○。
お掃除をしてくれ、一緒に飲み物を頼み談笑。話しも上手くこの時間も楽しい
ちょっと待っててね!と洗いの準備をしてくれていた際もずっとこちらを見て話してくれて少し恥ずかしかった
お待たせ〜!と呼ばれ洗い場へ。洗い場の気遣いが今までで一番凄いという一言に限る。冷え対策もしてくれ、潜り等技も魅せてくれまさかの洗い場で○○。驚きの連鎖で何が起こってるのか少し混乱気味になってしまった

一緒にお風呂に入りもう一度ベッドへ。
マッサージ好き?と聞かれマッサージが得意とフロントで聞いていたので実は楽しみにしていたい○みさんのマッサージ。
整体のようなものを想像していたら、まさかの密着でオイルも温かく心地がよい。彼女曰くマ○トのベッド版と言われ納得
しっかり凝りを解してくれつつ、さりげなく混ぜてくるフェザータッチが気持ちよく元気に。
オイルをだらだらと垂らされその光景すら官能的。
あちらもマッサージされていていつのまにか帽子を付けられていて騎○位で○○
彼女の色白の肌がオイルでテカテカしていていやらしさが堪らない
あっという間に時間になってしまい、大満足の120分だった
「今度はもっと凄いことあるから」と言われ、これ以上何があるのだろうと気になりつつお別れ。
最高級店ならではのおもてなし、心身ともに大満足でした。
今回の総評
気遣いの塊のような子でした。何がしたいかを読まれているかのようで、そして貪欲なエ○さ。もちろんルックス、スタイルもスレンダー好きには堪らない。また絶対にリピートしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の綺麗さ
ボーイさんの対応
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告