口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース30000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あれ~?
NSは月イチとか言ってなかった?と思われた方(そんなの知ったこっちゃないって?)
これには深いワケが…

実はこの日、川崎のお姉京都の嬢を裏返しにと思い、口開けの予約をしてました。
当日、東京駅にて一時間前の確認電話をかけると、

「申し訳ございません、△△さんはお休みになっちゃいまして…😰」

ガーン!!

「分かりました…じゃあ結構です…」

この嬢とは最初入って以来、行こうと思うたびに紆余曲折あり、なかなか入れなかったのがやっと予約を取れたのに😭

そして僕は途方に暮れる😑

ノープランで行くのは慣れてるはずなんですが、数日前から予約して楽しみにしていたのを空かされたのはショックで、どこにも足が向きません。
この時点で昼11時ちょい前。
茫然としながらふと、都市天国のマイショップを見ていると、ビッグマンの店長からの速報便で、

『当店No.○の○○さん、口開けご案内可能!』

なに!?
お気に(まだ一回だけなので候補かな?)の口開けが空いている、だと…?

さっき数分前に上がったばかりの情報で、これはとすかさず電話しちゃいました📞
「あの、○○ちゃんの11時半枠ってまだ空いてます?」
「空いてますよ。何時くらいに来られますか?」
「あ、今東京駅なんで、11時半には着けると思います」
「分かりました、お取りしておきます。○○さんは入られたことはありますか?」
「あります」
「ありがとうございます。本指名ということですね。それでは、料金は90分3万円と指名料1000円で31000円になります」
「分かりました」

ここでちょっと問題が😵

「コスプレは何がよろしいですか?」
「あ…え~と、そっちに行ってから決めるでいいですか?」
「スムーズに案内させていただきたいので、お任せということで良いですね?」

いやいや、一応周りの人から距離をおいてるとはいえ、「メイド」だの「体操服(ブルマ)」だの「バニー」だの言ってたら変態じゃないですか😞
さっき駅って言ったじゃない?
駅の放送も流れてるし、ちょっと配慮してほしいですね😡

急ぎ足で地下鉄のホームに向かい、三ノ輪へ。

店に入ると、そのまま待合室へ通されます。
中には同志が3人。
ボーイさんが来て、写真を出し、

「○○さんご指名でよろしいでしょうか?」
「はい」

総額を支払い、お茶とおしぼりをいただきます。
コスプレのファイルを出されなかったってことは、やっぱり店が決めちゃったんでしょうか?

最初一人案内され、次2番目に呼ばれました。
お相手の女性
以前入ったNo.○姫。
パネルやHPは若干ギャルっぽいですが、実物は全然そんなことなく可愛らしい低身長のロリ姫です。
下はツルッツル🤗
だけどしっかり出るとこは出ていて、ギャップがたまらん感じ😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オーソドックスなブレザーの制服姿の姫と御対面😃
ロリ系なだけに似合ってますね😍

「どうぞこちらへ🤝」

カーテンのすぐ側の部屋へ入ります

「お久しぶりです😊」
「今日はまさか口開けが空いてると思わず、つい電話しちゃったよ😋」
「今日は特に暇なの。予約がこの後も一件しかなくて…😥」
「へぇ~、No.○嬢でもそんななんだ😲まぁ世の中はこんな状況だしねぇ」

とはいいつつも、何だかんだで全枠埋まったのを写メ日記で報告してたのを私は見逃しませんよ😏

「脱がせちゃうね」

私だけ脱がせてもらいます👕👖

姫は制服のまま、ベッドに並んで座り、キス💋

「横になる?」

添い寝の姿勢になり、姫とキス💋
優しく唇を重ねて柔らかい感触をたっぷり味わってから、少しずつ舌を絡めていきます👅

ブラウスのボタンを外して手を差し入れ、おっぱいを揉み揉み👐
可愛い乳首をクリクリ👌

「ん…ん…ぅんん…」

パンツに手を入れると、ツルツルスベスベの触感が😍
おま○こはもう周りはしっとり、中はもうジュクジュク💧
クリちゃんを優しくなぞってあげます。

「あ…あん…ん…は…あ…❤️」

控えめな喘ぎ方がいじらしいです😚

パンツ履かせたままで汚して大丈夫かな?
でももう手が止まりません😆
クチュクチュクチュクチュ…

姫も私の息子に手を伸ばしてシコシコしますが、手がすぐに止まります😁

NDKしながら、手マンを続け、少しずつ速めていきます。

「はぁん…あ…あっ…あぁぁ…❤️」

しばらくすると、おま○こが軽く収縮。
軽く逝ったところで、今度はパンツを脱がせ、姫のパイパンおま○こに顔をうずめ、クリちゃんをペロペロ👅

「あっ…あぁ、あっ、んん…はっ、あっ❤️」

指を入れて、中の裏側からもクリちゃんをいじめてあげます😁

「うんんん…あぁぁ…あっあっあっ❤️」

だんだんとお尻を浮かせ、おま○こがピクピクキュッキュ❇️

「あ、イクッ、あっ、ダメっ、イクッ❤️」

身体を震わせて絶頂😚

痙攣が収まり、まだぐったりしてる姫のおま○こに息子をスリスリヌルヌル。

ゆっくり姫の○へ○○🚀
先週もやったばっかだけど、やっぱり○はいい😍

「あぁ…はぁん…あ…あ…❤️」

大きく○し○れするとすぐ出ちゃいそう😂
○の方を細かくコツコツ○いてあげます。

「あっ、んんん…あっ、はぁぁ…❤️」

同時にキスすると、あっという間に波がやってきちゃいます🤣

「出そう」
「あぁぁん…いっぱい出して💓」

耐えきれず○に大量放出💦

放出する瞬間にギュッと全身出抱きついてきて、だいしゅきホールドされちゃいました😍

そのまま射精が収まるまで強く抱き合ったまま、NDKで最高の余韻を味わいました😍

身体を起こし、ゆっくり息子を○くと、トロ、トロ、トロリーン💧💧💧
いや~、今日も大量放出😅

姫はティッシュであそこを押さえながら、お掃除までしてくれちゃいました😘

ドリンクをいただいてしばし休憩🥂

その後、いったんシャワーへ🚿

「次はどうしますか?マットもできますよ」
「うぅぅ~ん、悩むねぇ…やっぱりベッドかな。マットも捨てがたいけど、不発の可能性が高いし、前回不発だったリベンジしたいから」
「じゃあベッドでね」

上がって身体を拭いてもらいます。

再びベットに横になり、添い寝の姿勢でDKから💋

今度はおっぱいを揉んで乳首を舐めながら、手マンをします👋

「あ、あ、あ、あぁぁぁっ!」

またも軽く逝ってもらい、そしたら今度は、

「今度は私が攻めてあげますね」

と姫が上にかぶさり、ティクビ舐め👅
そして、ねっとり優しいフェラ👄
上下させながら、口の中でしっかり裏筋を刺激してきます。

息子も完全回復したところで、騎乗位で○○🚀

前後に揺すってクリちゃんを擦りつけてきます。
馴染んだら上下にズボズボピ○○ン。
2回戦なので息子は平気の平左です😤

姫を抱え、クルリと反転させて正常位にします。
ちっちゃくて軽いからできる芸当ですね。

今度は思いっ切りズボズボ○いていきます。
パンパンしまくりましたが、なかなか波の気配さえなく。
バックに切り替えようかと何度か思いましたが、そのたびに前回の不発が頭をよぎります。
このまま正常位の方が…
と、姫のおま○こがキュウ、キュウと○め付けだし、さざ波程度ですが、射精感がやってきました。
このチャンスを逃すものかと、姫とNDKしながら腰を振ってると、やがて大きな波となり、このまま放出へ💦

「また出るよ🤣」
「あぁ、あ、あ、あ、あっ、いっ、イクッ❤️」

またもだいしゅきホールド😍
しかも今度は、身体をビクビクさせながら逝ったようです。
脱力感がヤヴァイ😌

しばらく抱き合ったまま、DK💋

息子を○くと、今度は水っぽい分身達が流れてきました💧💧

「逝けて良かったぁ」
「前は出せなかったからね」

お掃除Fしてもらい、シャワーで身体を洗ってもらいます🛀
お湯で暖まってから、上がって拭いてもらい、服を着て帰り支度。

「割引券、いる?」
「うん」

次こそは130分で!
でも、3回戦以上は厳しいかもしれませんがね。
まぁマットしてもらおうかな。

「ありがとうございました😌助かりました❤️」
「いやいや、こっちこそ😋」

部屋を出る前に、ブッチュ~っと熱く包容とキス 💋
ここは部屋を出るともう、カーテンを開けてボーイさんが待っていたりするので外ではキスできない可能性が高いのでね。

外に出ると、カーテンは開けてませんでしたが、すぐ向こうで上がり部屋に促すよう待ってました。

送迎は三ノ輪まで。
今回の総評
前回は2回戦不発だったのを、無事リベンジ果たしました。
パンツ履いたままの、キスしながらの手マンは凄い背徳感があります😆

マットもできるみたいで試してみたいですが、ベッドでのイチャイチャプレイが良すぎてなかなか踏み切れませんね。

本当は前回貰った本指名割引券があったので、130分で入りたかったのですが、時間の都合上90分にしてしまいました。
90分だから、その後の予約に余裕あったと思いますが、店着いてからコスプレ選択させてもらい、案内は後回しで良かったんですが。
電話でコスプレ選択は細かいのができないし、京都GみたいにHPに全部載せておいてくれるなら構わないですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ無料
可愛い娘と格安NS
このお店の改善してほしいところ
コスプレをHPに全種類載せてください
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告