口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2021年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに数回行っているお店です。
前から指名したいと思っていた女性の空いている時間を狙って予約しました。
そしてホテルに向かい、そこで対面。料金を支払ってプレイです。
お相手の女性
リアルなOLっぽい顔立ちと愛嬌のある笑顔が素敵な女性でした。
聞けば本当にOLとのことでちょっとびっくり&ドキッとしました。
本人曰く某女優に似ていると言われると言っていましたが、残念ながらその女優の事はよく知りませんでした。でも、キレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どちらかといえば小柄な方だと思いましたが、ボリュームのあるボディを間近に感じで最初から大興奮でした。
そんなボディと密着しつつのマッサージが悪いはずがありません。
柔らかくて官能的でたまりませんでした。
当然息子がプレイ序盤から固くなってきて、マッサージの余韻がそこに伝わってきてそれだけでも地味に気持ち良かったです。
そのうちに彼女の手が股間の奥深くに侵入してきて、そこを容赦なくグイグイ責めてきました。
これがかなり効きました。思わず歓喜のうめき声を上げてしまった程。
それに味をしめて執拗にその部分を責めてくる彼女は少しSっ気がありました。
悪くなかったです。
その後は仰向けになってここでも際どい密着具合で愛撫されたりマッサージされたりしてかなりの興奮状態に陥り、最後は素股でのフィニッシュを決めました。
今回の総評
明るくエッチで楽しいマッサージでした。
結構期待していましたが、それを裏切らないサービスとマッサージでした。
また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドキドキさせられるところが良いです。
女性とのトークも楽しいひとときでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告