口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
90分(Amazing Premium)60,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろと世の中が動いていますね。
個人的に漠然とした不安を感じています。
そんな時は人肌が恋しくなって、渋谷の高級店、そして人妻が在籍するというこの店の嬢に癒やしてもらうことにします。
Amazing クラスでもPremiumな嬢を指名しました。
料金が90分で10,000円高くなりますが、期待しかなかったです。
渋谷のラブホに来た嬢はAmazingでPremiumな女性でした。
お相手の女性
井川遙の若いころに似た感じの顔立ちで、165cmの身長に均整が取れたプロポーション。
すらりと伸びた脚はハイヒールを履いて踏んでもらいたいと、M男でなくても思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢の前に出たらフェチシズムの趣味がなくても、脚フェチになるはず。
浴室で嬢と一緒に洗体を終えた私は、嬢の全身にリップを這わせていました。
そして、鼠径部から足首にかけベロンチョベロンチョと舌を這わすと脚が長くて唾が枯れるぐらいで、一口二口水分補給をしました。
さらに足の指の一本一本をしがんで、足の指の股もチロチロ舐めます。嬢は嫌がることなく、かえって感じてくれたぐらいです。
そして、いよいよ嬢の観音様をご開帳、嬢に「自分で広げて」とお願いすると、片手でVの字を作って器用に開いてくれました。
(慣れてるなぁ…)と思いましたが、口に出さずにクリから舐めていくと
嬢が指を離して、その手を私の後頭部に持っていきました。
クンニをしていくと声をあげながらしきりに私の髪をなで上げ、それが佳境に入ると後頭部を激しく触ってきます。
ヅラのお客さんの時が心配になりますが、私は躊躇せず、舐め達磨になります。
そして攻守を入れ替えて、今度は嬢が全身リップ。
アナルも舐めてくれて感激でした。
私のクンニに負けないぐらいの濃厚フ○ラ。バ○クの素股で嬢の尻から
攻める感じがよかったです。
10分もぜずに昇天しました。
最後にシャワーを一緒に浴びましたが、そこでまさかのフ○ラおかわりで
二度目の発射となりました。
今回の総評
また、この脚を攻めたいです。
いい女とのプレイはいいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全ての点でパーフェクトです!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告