口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース31000円+−割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約し、当日1時間前に確認電話。店に到着し受付後、押しているとの事で20分後に番号を呼ばれご対面。
お相手の女性
ほぼ写真通り。小さくてスタイル良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年に数回の数少ないチャンス到来。嫁と子供が泊まりで外出です。普段は平日の遅番しかチェックしないので、土日の早番の姫を出勤表と口コミなどを調べて電話予約。
階段でご対面し手を繋いで部屋まで!挨拶もそこそこにチューします。即○姫なのでお互い服を脱がし合いベッドへ。スタイルは良く形の良いキレイなお○ぱいでした。口コミにもありましたが、チューが多く、フ○ラも奥までくわえ、いっぱいしてくれます。攻守交代して攻めても可愛い鳴き声で興奮させてくれます。イ○○ート後も自在に○め付けてくるのでアっと言う間にフィニッシュ!その後ベッドでゆっくりし、イチャイチャしてると自然に2回戦に突入。相変わらずフ○ラ長めにしてくれて、ビンビンになってイ○○ート。
最後は正○位でチューしながらフィニッシュ。
今回の総評
久しぶりの90分で納得のベッド2回戦でスッキリしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多く、金銀マークがあり、わかり易い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告