口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13300円+ホテル代が必要
90分13,300円(14,300円のところ1,000円引き。理由は本文で説明)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こないだの子にもう裏返しに行きやがったな!w
と思ったそこのアナタ。
ノンノン。( ˘ω˘ )
こないだは鶯谷店、今回は大塚店です!(´艸`*)

前回のレポでデリヘル倶楽部から何人かをマイガールに登録したと書きましたが、大塚店からは今回の女性を登録していました

お遊びの4日前に予約の電話。
希望の時間で予約が取れ、前日(19時まで)と当日1時間前の確認電話をお願いされました。鶯谷店と同じです。

その2日後の夜にふとスマホを見ると夕方にお店から着信があったよう・・
こんなの絶対女の子が休みになったって知らせじゃんマジかよ~と思いながら、折り返しの電話をかける前に一応お店の出勤表を確認してみるとちゃんとその日は出勤になっている(・・)
(?? じゃあ何で?!)とビビりながら電話。
電話に出た男性に名前を言おうとすると向こうから「あ、あのですねぇ、えー何と言いますか~」と非常に歯切れの悪い説明が始まり、「手違いでゴニョゴニョが消えてしまいまして~」と予約が出来てないかのようなカンジ
『えー!(もう新しい予約を入れちゃったのかなぁ)』と思っていると
「お客様のご予約された女の子の名前を教えてください」と言うので女の子の名前を言うと「あー○○さんですか!分かりました!」みたいなカンジでご予約承りました~的な雰囲気なので
『予約は取れてるんですか?!』と聞くと大丈夫ですと。
ボクの名前で予約は入れてあるけど、誰を予約したのかが分からなくなっていたようです。。

前日の確認電話の際にはー
『明日の予約の確認で電話しました』と言うと
「ありがとうございます、では明日、1時間前の○時にもう1度電話してください」と言われ前日の確認電話終了ですがー
ボクの名前も予約した女の子の名前も確認されてないけど大丈夫なんですよね?!

そして当日の1時間前に乗り換えの駅から電話すると時間通りの案内ですと。
ホテルの部屋を選びルームキーをもらったあと、写真を撮る為にスマホを取り出すと数分前にお店からの着信履歴が、、、(仕事の時以外は音が鳴らないようにしているから気づかないんです。。)
ええーーー!!と思いながら折り返すと「女の子の出勤が1時間遅れてしまいまして、、」と
『(入室を)キャンセル出来るか聞いてきます、、、』と言うと
「そこのホテルは多分出来ないと思うので、もしお待ちいただけるならショート料金と休憩料金の差額(千円)はこちらが負担いたします」と言っていただいたので待つことにしました。

と言うことで女の子に支払った金額は本来14,300円だったところ、差額の1,000円を引いた13,300円です。
お相手の女性
飲酒、喫煙は出来る年齢です。
実年齢は聞きませんでしたがいってたとしても+1、2歳ぐらい。

お顔はプロフィール写真通り!
スタイルもプロフ写真、写メ日記の通り!なんならそれ以上に素晴らしく、
スレンダーでちっぱい、小尻なのにウエストが芸術的に細いのでアニメのフィギュアのように美しいスタイルをしていました!
デリヘル倶楽部すごくない??

プロフィールの情報は「ドM」以外は大体合っていました。
喫煙の有無の記載はありませんでしたが、こちらの許可を得てからの喫煙有りです。

物怖じしないようでタメ口で話すのが若い子っぽい。
性格はいい子でした(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の到着が1時間ぐらい遅れるということだったので室内の写真を撮ったあとシャワーを浴びて、なんならちょっと寝ようかと思っていたら思いの他早く到着

ドアを開けるなり【ごめんなさ~い!(ノД`)・゜・。】と謝ってくれました(笑)
招き入れ精算。女の子はLINEで到着をお店に知らせていたようです。
エアコンが壊れていて暖房がつけられない部屋だったのですが、急いで来たようで暑がっているのでシャワーに行こうと提案。

服を脱ぐとめちゃくちゃウエストのくびれたスレンダーボディーに早くもパンツの前を膨らませながら抱き寄せてキス。
軽く唇を合わせる以上のことはしてこないのでそのキスに応じながらブラを外す。
小振りだけど張りのある綺麗なおっぱいで乳輪はピンク色
乳首は陥没はしていないけど突起もしていない。
興奮してきたら勃つのかな?!

Tバックはベッドの上に彼女を四つん這いにさせて後ろから下ろしたけど、いいところで恥ずかしがって隠しちゃう。。

イソジンでのうがいを促されてからシャワーへ。
そつなく体をあらってもらい一緒に湯舟に浸かってからベッドへ移動。
さあ! と思ったら【のど乾いた~(´Д`)】とウォーターサーバーの水を汲みに行き、何故か一緒に飲まされる(笑)
あれ?! もしかしたらなかなかプレイに入らない子?!(・・;)
と一瞬思ったけどそんなことはなく、【ネンネしーよおっと】と横になる(^-^;)

攻めてくる気配はないので遠慮なくいただきます♥(-人-)
キスは最初より舌を絡めてくれるようになってきました。
首筋は何故だかNG、脇の下は【恥ずかしいよぉ(// //)】と言いながら受け入れます(笑)

体じゅうを舐め回され、感じてくると【ふわぁぁ気持ちいい~、ダメぇ~♥】と甘えた赤ちゃん言葉みたいな喋り方になる。
足の指を舐めても【あ、くしゅぐったい!ふえぇ気持ちー(*´Д`*)】と感じているようだが「ドM」とまではいかないかな。
反対の足も舐めてからあそこへ。

皮を剥き小さ目のクリトリスを舐めると若い子特有(?!)のちょっと酸っぱい味がする(*'ω'*)
【気持ちいいよぉ(// //)】と控えめに感じながらもボクのソフトな攻めが少し物足りないのか【もっと強く(舐めて)、、】と強い刺激を欲しがる。
だんだん大きな声が出てきたと思ったら【イッちゃった、、】といつの間にかイッてしまったよう

指を入れると中も気持ちいいようなのでGスポットをしばらく刺激していると【あ、あ、イッちゃったから(泣)】とまたもやもの凄く静かにイッてしまったよう。

ソファークンニではおまんこが舐められているところを見ながら【気持ちぃ♥気持ちぃ♥】と小さな乳首を尖らせて感じている。
【吸って♥】と言われ、クリトリスを吸いながら舌先で舐める。
【あ、あ、】と感じながらも【もっと強く、、】となかなか貪欲だ(*'ー'*)
若い子は焦らすようなソフトな刺激よりも、痛くないかな?!と心配になるぐらい明確な刺激のほうが感じてくれる傾向があるように思う。

ソファークンニからのベッドでの四つん這いクンニが最近の流れになってきている。
【あ、ダメ、ダメ♥】と感じる彼女のあそこをしばらく後ろから舐め続けていると【もぅダメぇ、、】と彼女が横になってしまったのでその流れで素マタに。

ただでさえ我慢が出来ないボクなのに、彼女のビジュアルに脳まで刺激されてしまい敢え無く終了となりました~(>_<)
今回の総評
顔は写真の通り、スタイルも抜群だったのですがプレイでの反応の小ささや、単純に女の子との相性を考えると今回の満足度は↓となりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女の子としか遊んだことがありませんが、プロフィール写真の通りの女の子が来ました
このお店の改善してほしいところ
・そうそうある事ではないのでしょうが、予約の管理はしっかりとお願いします。
今回はたまたま大丈夫でしたがダブルブッキングになっていてボクが遊べなくなっていた可能性もあったと思います。

・確認電話の際にこちらの名前と予約した女の子の名前を確認してもらえないと不安になります。(今回は特に!)

・割引が全然ないのでせめて新規割ぐらいは設けてほしいです。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
なめろう様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告