口コミ(体験談)|ウルトラセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラセレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円+ホテル代が必要
60分コース18000円+写真指名料1000円+消費税1900円から新人アンケート割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
春本番になってきましたね。
温かくなると、疼きませんか?
風活の虫が(笑)
(舐め太の場合は一年中だという噂も)

久しぶりに品川方面に行く用事があって、さて、用が済んだのでどこかに行きたいものだと情報局をうろうろする舐め太。
品川方面で土地勘があるのは五反田や蒲田(笑)
五反田だとファンタジーかホイップ、そしてGユニット、蒲田ならギャラクシーかセレクション。
昨年UGグループを全店訪問した思い出が甦ります。
他にも行ってみたいお店はありますが、今日は冒険する気分ではないので、勝手知ったるUGで遊びましょう(笑)

HPやメルマガで情報を集めていると、ウルトラセレクションの体験入店に目が止まりました。
身長150センチほどの小柄でGカップ、しかも他店でランカーだった経歴の持ち主。
最近、ちっパイさんがお相手だった舐め太にGカップは魅力でした。
その子のページを見てみると、得意技はパイずりとも。
実は舐め太、パイずりで昇天したことがないのです。
パイずり自体は何度か経験がありますし、逝きそうになったこともあるのですが、何故かパイずりでの昇天は未経験なのです。
他店でランカーだった女の子でパイずりが得意技ということなので、是非そのテクニックで舐め太のパイずり昇天を体験したいと思います(笑)

ということで、まずはお店に電話。
お店「お電話ありがとうございます」
名乗らないのはUGデフォルト。
舐め「今日体験入店の◯さんって、◯時頃遊べますか?」
お店「大丈夫です。何分コースをご希望ですか?」
こちらのお店は45分から15分刻みで時間が設定されています。
翌日が仕事であるので、サクッと遊んでおきたいところですが、45分では短いと思って60分でお願いします。
お店「では、◯時から60分でお取りしました。お時間10分前までに受付にお越しください」
予約ができたので蒲田に向かいます。

11月以来の蒲田。
用事を済ませてからなので、日が暮れてネオンが明るく灯っています。
人も多いですね。
受付所は駅から程近い雑居ビルの4階。
エレベーターを降りて受付のある部屋に入ると、以前は他のお店も同居していたはずなのに、ウルトラセレクションさんのカウンターだけになってしまったようです。
受付氏「いらっしゃいませ。ご予約はおありですか?」
舐め「先ほどお電話した舐め太です」
受付氏「◯さんで60分ですよね?」
サクサクと受付が進みます。
カウンターに出されたパネルはなかなかの可愛さ。
他店でランカーだったのも頷けます。
舐め「新人さんなのでアンケート割も使えますか?」
受付氏「大丈夫です。プレイ後にお戻りいただく形ですがよろしいですか?」
舐め「大丈夫です」
受付氏「では、料金が20900円、割引はお戻りになってからのキャッシュバックになります」
ということでお支払。
受付氏「お部屋はどうされますか?」
舐め「安いところでお願いしたいのですが」
お安く使えるレンタルルームを教えてもらいました。
お相手の女性
目鼻立ちのキレイな女の子です。
身長は小柄(150センチくらい?)で、年齢は20代になって間もなく。
他での経験もある女の子ですが、フレッシュな感じはあります。
鼻筋がキレイで、目もぱっちり。
なかなか可愛い女の子でした。

おっぱいの大きさに因んでGちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の新人発掘プロジェクト⑲
  ~舐め太のパイずり童貞記?~】

皆さんこんにちは。
パイずり童貞の舐め太です(笑)
正確には、パイずりで未昇天ですが。

おっぱいには男のロマンが詰まっていると言いますが、おっぱいを使った至高のプレイはやはりパイずりでしょう。
世の男性には、パイずりこそ究極のプレイ!という方もいらっしゃるかと思います。
ですが舐め太、これまであまりパイずりに関心がなく、経験もほとんどないのです…
女の子からパイずりしよっか?と誘ってもらえれば良いのですが、なんだか自分からは言い出しにくい…
おっぱいって顔に近いから、そのまま顔射になってしまいそうで(ソンナニ イキオイヨク ハッシャデキルト オモッテイルノカ笑)
そんな奥手の舐め太ですが、春を迎えて新たな世界に旅立たなくてはなりません。
今日こそはパイずりでフィニッシュするぞ!
などと考えていると、ドアがノックされてGちゃんの到着です。

ドアを開けると、予想よりせの高いGちゃん。
満面の笑顔で登場です。
Gちゃん「はじめまして、Gです」
可愛い声で挨拶してくれます。
Gちゃんはミニスカートに膝まであるブーツ。
そのブーツを脱ぐと、一気に背が小さくなる仕掛け(笑)
舐め「あ、意外に大きいと思っていたんだけど、そういうことね(笑)」
Gちゃん「いつも12cmヒールで盛ってる(笑)」
お店にインコールしたGちゃんをハグ。
女の子の優しい香り。
舐め太の胸には、Gちゃんの大きなバストが当たって、それだけでドキドキしてしまいます。
舐め「Gちゃん、最初に言っておくけど、嫌なこととかダメなことはちゃんと言ってね」
Gちゃん「ありがとう。優しい人で良かった」
下から見上げてくるGちゃん。
その瞳に吸い込まれそう。
額と額をつけて、Gちゃんとの距離がグッと縮まります。
そしてキス。
唇が触れ、そして、互いの舌が絡まるDK。
NDKにはなりませんが、柔らかな舌が気分を高めてくれます。

Gちゃん「シャワー行こっか」
この一言で、お互いセルフ脱衣。
服を脱いだGちゃんのスタイルの良さ。
分かっていたことですが、圧倒的なGカップに目は釘付けです。
Gちゃん「見すぎ(笑)」
舐め「ゴメン(笑)。あんまりにキレイだから」
Gちゃん「おっぱい好きなの?」
舐め「好きって言うより、大好き!(笑)。Gちゃんのプロフにパイずりが得意って書いてあったけど、すごく気持ち良さそうなおっぱいだよね」
Gちゃん「気持ちいいとは言ってもらえるかな」
舐め「実はね、パイずりって、あんまり経験したことなくて、まだパイずりで逝ったことないんだ」
Gちゃん「なんか意外。お兄さんいっぱい経験してそうなのに」
舐め「いっぱい遊んでいるのは確かだけど、パイずりで逝くのは未経験」
Gちゃん「じゃあ、お兄さんの初めて、奪っちゃっても良い?(笑)」
舐め「お願いします!(笑)」
そんな会話をしながらシャワーで洗ってもらいます。
もちろん、自慢のボディを使ったボディ洗いで。
パイずりへの期待が高まります(笑)

シャワー後はベッドへ。
Gちゃん「どっちから責める?」
舐め「先に責めたいな」
ということで、舐め太が先にGちゃんを責めていきます。
DKから舌を這わせて、巨大なバストを堪能。
ですが、乳首は敏感過ぎるというので舐めるのもNG。
これはちょっと。
まあ、Gちゃんのバストは後でたっぷり活躍してもらうので、下を中心に責めていきます。
匂いもないキレイな秘境。
指と舌で責めていきますが、イマイチ反応が薄い感じ。
中を責めても軽い喘ぎが聞こえるだけ。

そんな調子なのでこちらからの責めはほどほどにして、Gちゃんと交代。
体制を入れ替えて、Gちゃんの全身リップから。
Gちゃんの舌づかいは、他店でランカーだっただけあって流石の一言。
普段は余り感じない舐め太の乳首ですが、舐め方のねっとり具合と唇での吸い付きが絶妙です。
舌が舐め太の身体をゆっくりと滑り、愚息に近づきます。
しかし、そこから焦らしが始まり、太ももや鼠径部を往復しながら、なかなか本丸を責めてくれません。
舌が蠢く度に脈打つ愚息。
それを楽しむかのように微笑みながらリップをするGちゃん。
舐め「Gちゃんのいじわる…」
そんな呟きで、やっと愚息を咥えてくれるGちゃん。
バキュームと舌づかいのバランスが絶品のフェラ。
そのまま果てたくなるくらい気持ちの良いフェラです。
セレクションは口内が基本プレイに入っているので、そのまま逝ってしまおうかとも思いましたが、Gちゃん得意のパイずりを体験しておかなければなりません。
舐め「ヤバい…逝きそうになっちゃうよ…」
Gちゃん「パイずりする?」
舐め「パイずりで逝かせてもらえる?」
Gちゃん「うん、分かった」
そしていよいよこの日のメインイベント、パイずりです。
張りのあるGちゃんのバストに挟まれた愚息。
ローションを垂らしてGちゃんがパイずりをしてくれます。
バストに挟まれた愚息と、Gちゃんの可愛い顔が同時に視界に入るパイずりは視覚効果もあって、快感が増していきます。
リズミカルなGちゃんの動きに、舐め太も自然と腰が動き、ほどなくして快感の大波が襲ってきました。
舐め「Gちゃん、逝きそうになってきたよ」
Gちゃん「良いよ、このまま逝って」
Gちゃんがリズムを速め、そして舐め太は人生初のパイずり昇天となりました。
舐め太の分身がGちゃんのバストを汚して、それはエロチックな光景。
Gちゃんはそれを見せつけるように指でバストに伸ばし、イタズラな目で舐め太を見ています。
Gちゃん「いっぱい出たね。お兄さんの初めてもらっちゃった(笑)」

ティッシュで処理をして少し添い寝でピロートーク。
しばらく話をしているうちにタイマーが鳴り、二人でシャワーへ。

着替えを済ませて、手をつないで一緒に部屋を出ました。
舐め太はアンケート割の適用を受けるために受付に戻りました。
今回の総評
人生初のパイずり昇天、身体の快感だけでなく、視覚的にも楽しめるのですね。
女の子を汚してしまうのは、なんだか倒錯した世界だと思っていましたが、楽しかったです。
他店でランカーだったということで期待が大き過ぎたのか、イチャイチャの少なさはイマイチでしたが、Gちゃんの責めは素晴らしかったです。
完全にお任せした方が楽しめたかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アンケート割など、いろんな割引があるのが良いですね。
以前はお姉さん(20代後半から30歳くらい)のお店でしたが、名前を変えてから若い女の子が増えているのも良いですね。
蒲田のUGは素人感を求めるならギャラクシー、テクニックを求めるならセレクションという住み分けがはっきりしてきましたね。
このお店の改善してほしいところ
舐め太の行動範囲から遠いところ(笑)
近ければもっと行きたいですけど、蒲田は遠いんですよね。
(え?舐め太が引っ越せば良いって?笑)
[!]このページについて報告