口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(自宅に呼んだ)
120分34,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そういえば前にここに来てもらったのはずいぶん前です。
去年の秋でしたね。
あっという間に月日は過ぎ去ってしまうんだなぁと思います。
てことで、久々に自宅を大掃除しました。
およそ半年分も経てば割と散らかってくるわけで。
本当になんとなくですが、全力で掃除してみました。Youtubeの掃除動画に触発されたわけなんですけどね。
カーテンも洗濯して床も拭いてライトカバーも洗って。
玄関がここまでキレイになったのは入居時以来です。
そうなると、誰か呼びたくなりますね。
ん~どうしようかなぁと思案し、こちらの店をチェック。
そういえば前回のNちゃん、今日出勤しているかなぁと思い見てみたら出てました。
運命過ぎ。
お店にソッコー電話して無事予約完了。
自宅に来てもらうことにしました。
お相手の女性
クールビューティな顔立ちに愛嬌のある表情は健在で、相変わらずのくびれたウエストと巨乳が素晴らしいスタイルでした。
マッサージの腕は確実に上がってましたね。
この子の良い所は、手抜きなしの健気さ。恋人にしたくなるような存在です。また近々指名します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回も自宅呼びしたんですが、今回はあれから半年以上経ってたので、きっと覚えてないだろうなぁと思いつつ、なんだかソワソワしてきました。
落ち着きがなくおどおどしているうちにNちゃんが到着。
相変わらずの美人な若妻みたいな風貌。
今回は二度目ましてってことで最初から愛嬌もたっぷり…え?覚えてたの?
「もしかして覚えてくれてたの?」
「前もご自宅だったので、ピンっと思い出しました!」
「ピンっとwてことは、今日もロデオ楽しみにしてるよ」
「そんなことまで覚えてらっしゃたんですね//なんか恥ずかしいな//」
こんなやりとり、最高ですよね。
そのあとは部屋に入って物が増えたとか生活感が出てきたとか、相変わらずキレイにされてると言って褒めてくれました。
コースの時間内は恋人みたいなもんですからね、あっちこっち見て回るのが楽しかったです。
さて、プレイ時間は思い切って前回と同じ2時間のコースに決めました。
お互いの洋服を脱がし合ってお風呂に入ります。
プレイ前のお風呂って未だに緊張しますね。
ラブラブ流し合いっこでキレイサッパリ。
カラダを拭いてからベッドに移動してマッサージを受けます。
お店からマッサージレベル上級に認定されるほど、マッサージテクが凄くてお店出せば良いのにってレベルです。
ウトウトして危うく寝かけましたが、息子をマッサージしてきたので目覚めました。
仰向けになるとNちゃんが跨ってロデオ素股してきます。
腰使いもほんと上手なんですよね。
意地悪なんで気持ちよくなってると止めて焦らしてくるんです。
それもカップルみたいで楽しいんですけど(笑)
私は寝たまま、Nちゃんのお椀型おっぱいをモミモミ。
Nちゃんのグライドが激しくなってきて、とうとう発射してしまいました。
今回も気持ちよかったです。
今回の総評
やすらぎ系列には何度もお世話になっていますが、マッサージはプロ級の子がゴロゴロいますね。素晴らしい。
それに今回は前回より確実に親密さがまして、本当に恋人みたいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子手抜かないですね。教育がしっかりされているのでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、強いて言うならもう少し安く遊びたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告