口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円+ホテル代が必要
コース料金(キャンペーン価格)18,000円 +指名料金(会員)0円 =総額18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで予約して当日1時間前、10分前の2回電話での連絡
とくに滞りなくスムーズでした
お相手の女性
Aさん
見た目はHPの写真を見て想像したのとだいたい同じ、少し可愛く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分がM性感始めてだったこともあり、カウンセリングから実際のプレイまで、かなり丁寧にやってくださいました。
手首を拘束してキス、耳舐め、顔舐めから乳首の開発とフェラをしていただきました。
どれもいやらしく激しくでもうその時点で興奮してしまうほどです。
その後アナルへの指入れや、女性へのご奉仕、顔面にも乗っていただいて電マなど刺激されました。
最後は聖水をかけていただき、手コキで終了。
いじめながらもサービスたっぷりの内容でした。
今回の総評
初めてと言うこともあって、優しくしていただきましたが、しっかりいじめたり責めたりしていただいて、初心者でも満足いくプレイを楽しませていただけました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPからの予約がわかりやすく、スムーズにできるのが良いです。
メールでの対応もかなり早くて助かりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告