口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
ホームページ見たの割引で電話指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で「ホームページを見た」と告げ、気になっていた方を指名。指定の時間より10分ほど早めに着き、予約してあることを告げて待合室でお茶を飲みつつ待機し、さほど待たずにご案内になりました。
お相手の女性
30代後半から40代前半ぐらい。ホームページの写真では身長が高いと思われたのですが、意外に小さく、びっくりしました。胸ははりのある形をしていて、個人的にはガッツポーズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
年末にかけて仕事が激化し、自分でするのもままならないまま、年を越してしまいました。貯まりに貯まってしまったものを、ぜひ姫始めで、とお馬鹿に考えやってきたのが今回のお風呂です。
ご対面からエレベーターに通され、初めましての挨拶を含め、雑談しながら部屋へ。着いて早々に脱ぎつつ、お話。参賀日明けが一番混む頃合いだそうで、連勤なんだとか。本当に、お疲れ様です。

片手で数えられるくらいしか来たことはないのですが、たぶん、このお店で一番広い部屋に通されたらしく、広々としたお風呂でまずはカラダをお清め。すべすべとした指が心地良かったです。
そこで一旦お風呂につかり、嬢がマットの準備を始めるのを歯ブラシをしながら眺めておりました。
流れに淀みがなく、きっちりお仕事なされている方のように思われたので、今回は(も?)お任せで楽しんでみようと内心で決定。
程なくしてマットタイムがスタートしました。
天上から滴る水滴に当たらないように、と細やかな配慮を受けつつ、ローションでぬるぬるなプレイ。
すべすべなカラダが心地良く、うつぶせから仰向けに代わり、騎乗でそのまま◯です。
ぎゅっと引き絞られた嬢のなかで、あまり耐えきれず大量に噴出。最後の一滴まで出させてもらいました。
再びお風呂に入り、ローションを落とし、シャワーを浴びてベットへと向かいました。
飲み物を頂き、二回戦……とすぐにいけないほど、汗が出てきてしまい、嬢にタオルをもらい、ひたすら拭かざるを得ない状況に。生来の汗っかきは、近年、運動後に吹き出るようになってかなりの困りようになってしまっています(苦笑
嬢はあまりに汗をかく私のために扉をあけて換気して下さり、ホントに感謝しきりでした。
(ただ、全裸で躊躇無く扉をあけるので、別のお客さんがすれちがったらどうするんだろう、とは思ってしまいましたけど)
汗がようやく引き、落ち着いたところで二回戦。ぬめりとしたおしゃぶりから、再び上から再度の◯。ぎゅっと引き◯られた◯を、さきほどよりも感じながらまぐあっていたのですが、最初の噴出があまりに多かったためか、または激務での疲労が思ったより蓄積していたのか、二回戦目ではいけず、ギブアップを宣言。
シャワーを浴び、身住まいを正して、やがてお別れとなりました
今回の総評
姫始め、と意気込んだ今回ですが、こちらの落ち度もあり、なかなか思ったより気分が乗れてはいなかったのかも知れません。
ベテランの嬢がそろったお店だと思われますので、向かう際は体力と気力を十分にしてから望むが吉ということを学びました(苦笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ベテランの方が多いこと。出す満足感を得られること。
このお店の改善してほしいところ
部屋の設備が古いこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告