口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
net指名 1000円+ 90分 22000円− 口コミ投稿割引2000円+交通費: 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜に利用する時間ができたタイミングでネットから指名しました。ほどなくして希望の時間に受付完了のメールか届きます。あとは当日の一時間ほど前にショートメッセージが来るのでリンクをタップして完了です。少し予定より早めにホテルへチェックインしました。
お相手の女性
昼間のお仕事もされていたとのことで、出勤時間丁度に来ていただけました。見た目は写真のとおりの女性でしたが、裸になると、くびれもなく、いわゆる豊かな身体をお持ちの方でした。男性の私よりウエストがあるかもしれません。ある程度の年齢になると基礎代謝が落ちてきて体型が変わることもあるとは思いますが、、、。性格的には過去にホステスをしていたそうで人当たりや話し方は柔らかいです。いろいろなことを分け隔てなく話せる印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
コース時間の最初に少し話して距離感を近くしてから、おもむろに裸になりました。女性のプロフィール欄にあるように、お胸は大きくて揉みがいがあります。会話までの雰囲気は良かったのですが、良かったのはそこまでで、「お相手の女性」欄にも書きましたように体型的なマイナスの印象が相当強く、コース時間の最後までプレイを楽しむ気持ちが消失してしまいました。一度崩れた雰囲気を様々なプレイや会話で立て直すこともなく、時間配分も上手ではなく、希望プレイとして申し出ていたプレイもなく、このお店で久々に不満が残る結果となりました。デリヘルで指名してベッドプレイが全く無いのは変なので、とりあえずベッドでは最初に短時間だけ攻めてもらった程度にして、途中から交代し、時間いっぱいまで時間潰しをしてました。★一つの評価を付けることはしない方針なので、★2つとしました。
今回の総評
プレイ結果に満足感がなかったので、良い評価にはなりませんが、こういうときもあると思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女性の雰囲気や人柄などの当たりハズレの差が小さくて、おおむね満足感を持って利用できること。今日はダメでしたが。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、口コミへ投稿してから、その割引を使うまでの流れを改善してほしいと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告