口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
癒しを求めて人妻店へ行った結果、美形な若奥様と濃厚な時間を。
池袋で用事を済まして軽くご飯を食べようと大塚へ移動して時間がありましたのでちょっと最近はマッサージなど身体の凝りなどはほぐしたりしていましたがメンタル面の疲れ癒して頂こうとお店を探していた所、何軒か候補があったのですが今回は昼下がりの人妻に会いたくなりお店を決定。
『おっぱいの大きいスレンダー若奥様はいかがですか?』とおススメがありましたので
いつも通り断る理由もないですが
『本当にデブではないの?』『可愛いいのですか?』とちょっと意地悪気味に質問。
店員さんも嫌な感じもなく『おっぱいはしっかりあって太っている体型ではないですし、可愛いルックスの美人さんです』。
その言葉を信じてこちらの女性に決定。
大塚のホテルはほとんど使った事がないのでホテルの案内をして頂きホテルへ移動です。
お相手の女性
少しして女性の到着です。
『こんにちは』と可愛いです。
お写真では少し分かりにくい所もございますが可愛くて素敵な女性でした。
ロングヘアのおっとりした雰囲気から可愛い笑顔で見つめられてしまうとこちらが照れちゃいますね。
スラッとした体型に自分好みの柔らか巨乳おっぱいです。
スベスベ肌で形の良いFカップバストは触り心地満点だった!
若奥様系と言う感じの美人さんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶かわりのハグして少しソファーで雑談しながらイチャイチャしてお風呂へ。
洋服を脱がして頂き女性の洋服も脱がしているとお目当てのおっぱいが目の前に登場です。
『そんなじっくり見られたら恥ずかしいよ』
反応が可愛いです。少し素人っぽい所がより興奮します。
シャワーを浴びる際に髪を後ろに結んだ姿も可愛いです。
全身をキレイに洗ってもらい一緒に湯船へ。
そこでも嫌がることもなくイチャイチャで楽しいです。
身体を拭いて頂きベットへ移動。
普段はこちらが受け身の事が多いのですが
女性の触れた時の反応がいいのでまずはこちらからの攻めで。
ゆっくりと柔らかい唇にキスをしつつ、首筋から大きくてフワフワのおっぱいへ向かった所、
やはり感度がいいです。少し声を出す事を我慢している様な仕草が可愛いです。
スラリとした脚まで全身を反応を見ながら舐めさせて頂き、大事なトコロへ。
もう既にアソコがしっとりと濡れた状態でローション要らずといった感じになっておりました。
無料OPで頼んでおいたローターをクリちゃんにあててみると反応がいいです。
我慢しきれなくなったのか声が少し大きくなっていましたね。
顔にまたがって頂き胸を見上げながらの体勢で責めると女性も照れながら気持ち良くなってくれました。
攻守交代し、キスから全身リップを。
キュートな唇は温かくて柔らかい舌がとても気持ち良く、自分のアソコはカチカチに。
体勢を変えて正常位素股であっという間にフィニッシュです。
最後は柔らかい体を抱き締めながらゴロゴロして癒してもらい充分幸せな時間でした。
今回の総評
可愛いルックスでおっぱいが大きい美若奥様で癒され楽しませて頂き、素敵な女性に会えて良かったです。
今回は無料OPでローターですがコスプレをしたいですね。また是非、よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い所と出張交通費がかからない所です。
このお店の改善してほしいところ
OPで電マがあると嬉しいです。
十恋人~トレンド~からの返信
うぐいすのなくころ様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告