口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7200円(室料込)
コロナゼロ祈願セール6,200円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナゼロ祈願セールを利用する場合は店舗の外で待機しながら事前アンケート等の記入を行うことになります。
記入が終わったら待合室に案内され、料金を支払い、渡されたうがい薬でうがいをした後、店内ソファーの右側に座って待機します。
時間になると、場内放送と共に下着姿の嬢が順に待合室内を周ってくるので気に入った娘がいれば挙手にて指名、氏名ない場合は以降ランダムで嬢が付きます。
今回は全部で4回転だったので1回転目と3回転目に指名した嬢が付きました。
お相手の女性
1回転目と3回転目:ゆ○さん
2回転目:は○○さん
4回転目:は○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆ○さん:
指名後、待合室のソファーの横に座ってもらい軽くイチャイチャプレイ。
その後3回の個室に誘導され、脱衣とシャワーを手早く済ませるとマットに仰向けで寝転がりプレイ開始。
嬢の攻めからスタートし、ディープキス、全身リップ等基本を抑えた丁重な攻めですぐに臨戦態勢に入り、そのままクチでしてもらいます。
亀頭を集中して攻められ盛り上がってきたところで69の体制に入りペースを上げてフィニッシュへ。
ほぼ秒殺でした。

は○○さん:全体的にゆめさんよりアグレッシブに攻めてくるのでガッツリプレイしたい人にオススメです。
2発目なのに割とあっさりイかされました。

ゆ○さん(2回目):
おかえり(?)的な感じから始まり、1回目と比べるとねっとりとした感じのプレイになりました。流石に3発目はスムーズにイかないようで、もどかしさを感じつつもタイムアップ。

は○○さん:
割と最近入られた方らしいのですが、丁重に攻めてもらい、玉舐めからのウラスジ攻め、からの69で先程の余韻もあり最後絞り出されるように3発目を放出しました。

最後シャワーの後は○○さんとお別れして一人での着替え後に、戻ってきたゆめさんのお見送りで全行程が終了しました。
今回の総評
実質50分で4回転なのでどうしても慌ただしさは抜けませんが終始ガッツリとプレイしたい、という人に非常にオススメできます。

反対に一人に集中したいというひとは厳しいかと。

個人的には徹頭徹尾非常に満足できた至福の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システム上下着姿の嬢をチェックした上で指名できるのでパネマジといったものとは無縁になるのは非常に大きいです。

また、この金額での花びら4回転はコスパが極めて高く、どの嬢もガッツリと抜きに来てくれるので満足度は極めて高いです。
このお店の改善してほしいところ
今回のコロナゼロ祈願セールは店舗の外での待機でしたが、直射日光をガッツリと浴びた状態で待つのは少々厳しいものがありました。
もし夏場でも同様の待機が発生するのであれば、日よけになるものが欲しいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告