口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円-メルマガ割1,000円=16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!

お元気ですか?


本体験談を投稿するか迷いました。
最近投稿した弊コラム「自爆率①」(2021/4/4掲載)がプロローグになってしまいました。
少なくとも情報局デビュー以来(未投稿分含む)最○最○の体験をしてしまったので報告致します。
いつもの様にネタや面白可笑しい内容は一切入らないものになると思いますが、ご容赦くださいませ。


今週のお話です。
テレワークが続きストレスが溜まっていました。
そんな折、桜木町のランドマークタワーへの出張が入りました。
出張自体が何年かぶりであり、それも横浜方面とは超ラッキーでありますが、突如として前日に決まったので予習は殆どできませんでした。


当日です。
午前中~午後2時頃までの超お得な出張で午後3時前にはフリーになりました。
会議が終わるとすぐに「ドラック」を服用して準備万端です💊


勿論以前行ったことのある「川崎」にもお風呂屋さんは沢山ありますし「横浜」にもあります。
しかし、現在地は「桜木町」
ここにも1軒「制服系ソープ」があるじゃありませんか!

どれどれと口コミを見てみると「風俗おじさん様」もレポしているので、お店的には信用できそうです。
あんずぼー様なら涎を下から出してしまうような「制服」がコンセプトのお店です。
さくらはあまり制服には興味ありませんが、若い娘が苦手なのを克服したいという気持ちもありました。


お店はランドマークタワー🗼の反対側にあります。
駅から徒歩5分くらいでしょうか?
方向💩のさくらでも迷わずに逝けます(←誤字)
西口(南改札)を出て真っ直ぐです。
最初の交差点(桜木町2丁目)を進んで次の交差点(花咲町2丁目)を右折すると看板が見えます。
もうすぐです。
階段を登って2階にお店はあります。


くまのプーさん🧸に似た店員さんが対応しました。

く「予約のお客様ですか?」
さ「いえ、していません」←無謀
さ「局割を使いたいのですが・・・」
く「これは平日の午前中になっていまして」
さ「なら、メルマガ割は使えますか?」
く「はい」


なんていう会話の後に
く「お客様はどんな娘がお好みでしょう?」
さ「優しくてスレンダーな娘がいいなあぁ」
く「それならば◎さんか▲さんがイイと思います」


底が(←誤字)運営(←誤字)の別れ途でした。
◎さん、背は程々で可愛くてスレンダー
▲さん、背は低くてロリ金髪


2択です。
ここまで来たら極端に走れば良かったのに(←仮定法過去完了)
そうです、皆様のご想像通りに◎さんを選んでしまったんです。
お相手の女性
★1嬢の容姿を細かく描写する必要はないかと思います。
外見は背は程々で可愛くてスレンダー、S級とは言わないまでもA-級くらいは可愛いとも言えるでしょう。


芸能人?
該当者なしです、投げやりなんかでは決してありません。
聞かなかっただけです。


便宜上、本体験談でのニックネームを付けなければなりません。
どうでもイイんですが、彼女に入って自分の魂を抜きとられた感覚が今でも残っています。
○○「猫娘」と名付けたい所ですが、92魔さまの元オキニさんと重なってしまうのでダメですね。

それでは、会話文では「○○」の「○」その他では面倒なので「彼女」としますね、勿論特別な意味の「彼女」ではなく女性の3人称単数を示します。


それでは○○村体験談をどーぞ!🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
6席程ある待合室の一番後方に座っていました。
ワクワク感は止まりません💕
ここで、イイ思いが出来たらきっと若い娘に対する苦手意識もなくなるだろうと・・・


期待感があったのは最初の会話まででした。


待合室に彼女が現れ、店員さんに紹介されて席を立つさくら。
いきなりのハグに少し驚きました。
そして手を繋いで奥の部屋へ。

○「さっきのハグは決まりだから」
さ「そうなんだあ」


いきなりこの台詞、その刹那に絶望感を脳のシナプスが伝達してゆきます。

ダメだ!こりゃダメだ!木端微塵だ💣
ダメだ!こりゃダメだ!木端微塵だ💣
ダメだ!こりゃダメだ!木端微塵だ💣
心の中でしょんぼり😞ポーズ。



以下略でも良いのですが、それでは悲惨さを伝えられないので続けます。


部屋に入っても普通の会話が成立しません。
お決まりのデフォルト会話しかできないのでしょうか?
Pepperくんか?🤖
しかもシャワーの準備(このお店では70分以上でないと風呂はなし)とか、脱ぐ(脱がそうという気が起きませんでした)動作、タオルを敷く動作、時間稼ぎとしか思えません。


取り敢えず、会話しようと試みます。
さ「カワイイねぇ」
○「そうですか」

さ「僕、早いんでお願いね」
○「そ、そう見える!(微笑)」


シャワーで洗体しますが悪戯をしようとすると
○「お兄さん、せっかち!」
妙な心理的物理的な距離があります。
ソープって、その距離を恥も外聞もなく縮める場所ではなかったのですか?
いつから変更されたのでしょうか?
嫌な世の中になりましたね。


ベットに移ってもキスはバードなもののみ。
舌は一切絡みません。
さくらは鳥ではありませんよ!🐦🐦


仕方ないので責めてもらいますが、気持ち良いはずの乳首責めも全然気持ちよくありません。
オッパイにも触れさせようとしない感が溢れ、折角のナチュナル剛毛のオマンコも宝の持ち腐れです💎


・・・中略・・・


あんず棒ではなかった、我がチンポは無力でした。
まるで真性EDのように溶けたまま固まる気配がありません。
夏のアイスのようです🍨


○「お兄さん、抜く気ある?」


彼女では100年経っても、コロナが終息してもヌケルはずもありません。
ただの地〇ではありません。

客商売だと分かっているのでしょうか? 
ヤル気「0」マイナスオーラ「100」
さくらは○○に妖気を全て吸い取られた「鬼太郎」になってしまいました。
吸い取るものは精子にして欲しいです。
前職はデリヘル嬢らしいですが、これでは常にお茶を引いただろうなと感じました。


さ「抜く気はあるよ」
○「じゃ、ゴム付けて」

自分自身でゴムを付けた(付けようとした)ソープは未だかつてなかったっすよ。
よれよれチンポに付けようとしますが「なかなか」というか勃起してないだから無理じゃん!
自分でしごいて無理に付けて彼女の上から覆い被さりますが・・・


不可能です。
意地で何度か試みますが不可能っす。
ジ・エンドです。


○「手コキする?」
ゴムを外して手コキされますが出せるはずもなし。



ここに、某レジェンド金冠さまの名言があります。
「地〇は沢山経験したけど、ホントに抜けなかった場合(自分で抜いた場合等は★2)だけ★1にしている」



さくら、★1付けてもイイですか?
今回の総評
石橋を叩いても渡らない「ぽち太さま」のような性格に生まれたかったです。
全国のオキニストの皆様、ごめんなさい🙇
大変申し訳ございませんでした。

さくら、100回近く体験談を書いていますが★1初体験でした。
寧ろ100回記念でなくて良かったとも言えます。

マジに我がチンポが心配です。
シルデナフィル50mg相当を服用してピクリとも動かず、これは深刻であります。
特にソープではトラウマになってしまいそうな気がします😱😱😱

さくら初の★1体験談は如何だったでしょうか?
全国の地〇体験談を大好物としているユーザーさんにはご満足頂けたでしょうか?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
①駅ちか
②清潔な店内(古くて部屋は狭いが)
このお店の改善してほしいところ
①面接をしっかりとして欲しい
②採用基準を厳しくして欲しい
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告