口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分5,000円(局割)+場内指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女のぬくもりが欲しい…でもガールズバーはなぁ…ってときにセクキャバに行くわけですが(そういうときはヘルスって気分ではないんで)、前回は京都のセクキャバに行きましたね。今回は大阪のセクキャバに行ってきました。
結果だけ先に書くとやっぱり京都のセクキャバはしっぽり、大阪のセクキャバは元気に、という感じでどちらも楽しいです。
店選びですが、口コミと掲示板でこのお店を発見。こちらの情報局を見ていたら割引も発見。
有名店で大きなグループってことで一度行ってみようということでいざ。
店へ行くと受付で念入りな567対策、それから案内されました。
ちなみに女性は指名せず、フリーでお願いしました。
お相手の女性
一人目の子で場内を入れたんですが、ヴィヴィッドは女の子にとにかくこだわってるって聞いていましたが、見た目は美少女って感じの子で大島優子似でした。背も高くむっちりしている健康的な肉感スタイルで、ちょっと緊張しているような素振りに水っ気を感じなくてそそられました。
プレイ内容
席に案内され、少ししたら女の子が登場、自分好みの若くて可愛い子でした。
でも「はじめまして、Mです」(マゾ、のMじゃなくて、イニシャルですw)やや緊張気味に挨拶をしていたので初々しさもまたアクセントになります。
セクキャバだよね、ここ。君こんなところにいていいの?ってくらいの美少女感と素人感のある子で、よくこんな子を入れたなぁこの店は!と感動。
最初は緊張気味で笑顔も少なかったのですが、自分との会話で徐々に笑顔が出てきます。
やっぱりね、女の子って笑った方が可愛いんですよーって思うだけに、こうなってくるとこっちも楽しくなってきます。
チェンジの時間になったときに「指名いれていい?」と聞くと嬉しそうに笑って「ありがとうございます」と言ってくれて、場内指名。
そこからは甘えてくるようになってきました。
これには自分も心がゴトリと動いて「可愛いなぁ…」と思いました。
それからおっぱいも揉み揉み、感想は「結構あるじゃん」と思うほどのボリュームでした。
若い子なんでむっちりした肉付きがあってたまらないですよね。なんだか甘い美味しそうなにおいまでしましたよ。
乳首をレロレロ、女の子も「あぁん…」と悩ましいような感じているような声です。
セクキャバって下さえタッチしなければ、本当に上だけは好きなように遊べるので最高でした。

ところが、ボーイさん登場して思わず「違反行為あった?」と思いました。
するとボーイさん「あのお時間です」と一言、あ、もう40分終わっちゃったの?と理解しました。
40分ってこんな短いもんだっけ?と思いつつも、延長はせず今回は終了としました。
今回の総評
他にも女の子をチラッと見ましたが、本当に顔面偏差値が高かったです。これからは贔屓にしようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子のレベルなら安い。
このお店の改善してほしいところ
今回改善してほしいと思ったことは無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告