口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17,000円(60分コース円15,000円+本指名料2,000円+交通費0円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くとスタッフの方が丁寧に対応してくれ、その場で指名し料金を支払って近くのホテルへ。ホテルに入室してからお店に電話して部屋番号を伝えると、まもなくして女の子が到着しました。
お相手の女性
今回指名した女の子はスラッとした美形スタイルでいながら、笑顔がとっても可愛らしくて愛嬌抜群なキレイ系!
明るくノリが良いのでトークも楽しく盛り上がり、雰囲気よく過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回遊んでから久しぶりに本指名させていただきました。今回は2回目なので普通に部屋に入ってもらってマッサージなしでヘルスプレイのみにしました。
一緒にシャワーを浴びた後は、女の子に受けになってもらってディープキスからスタート。その後乳首責めからクンニをすると感度がかなり良好で、ほどなくして身体をビクビクさせてイキ果ててしまうほどでした。

責めになるといっぱいイチャイチャしてくれて、舌をねっとりと濃厚に絡めるベロチューや、バキュームフェラや咥えながら舌技を使うフェラなど非常に満足度の高い責めのプレイに大満足でした。
今回の総評
前回は楽しくマッサージさせてもらいましたが、今回はもっとイチャイチャできたのでとっても嬉しかったです。おとなしめな性格と優しい雰囲気ながらもサービス旺盛にたっぷりご奉仕してくれたので大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
AVのように悪徳マッサージの雰囲気をたっぷり楽しめるのでコンセプトが非常に良いです。
受付でもスタッフの方が丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告