口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入)2,000(クーポン割6,000含む)+指名1,000+コス2,000+サ)13,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々回来訪時に購入したホワイトデーチケットを使用したので6,000円割引です。お姫様より指定されていた時間より15分ほど早目に同着しましたが、待合室入室後間を置かずの案内。ドキワクを落ち着ける暇もありません😅
お相手の女性
今回こちらのお店に、男性の下半身の悩みを解決してくれる素晴らしい名医がいると聞き、馳せ参じた次第です。噂に違わず美貌と痴性を兼ね揃えた女医でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速の診察が始まります。センセイによる診察は口腔内の舌による診察からスタートし、次第に胸やがては下半身へ下がっていきます。どうやら私の病気は重症だったらしく、互いが裸にならないと治療困難との事。已む無くセンセイの白衣を脱がすこととなりその指示のまま胸や下半身を舐め回すこととなりました。
しばらくするとセンセイに我が患部を徹底的に治療する唯一の方法を施され、これも治療のためならと上下動を開始。やがて込み上げる快楽と共にたまらずフィニッシュです。
今回の総評
お互いコスプレで楽しくプレイ出来ました。誕生月ということもあり、簡単なプレゼントも持っていったのですが、喜んで頂けたようで幸いです😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り楽しく通わせて頂いております。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告