口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
プレイ料金67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのサイトは友人も見ているんですが、よく高評価レポがあがるので友人と話題になっていて、その友人も行ったことがなかったんですが、先日その友人と話していて「そいえば前話した夕月行った?」「今日この後行くよ。予約もしてある」「え、今日!?いいなぁ…また行く時誘ってよ」と、いうわけで、初めて行ってみることにしました。
前日に電話で指名と予約も済ませていましたので、事前の確認電話を入れて無事出勤確認完了。さてと、という感じで身支度を整えて吉原へ向かい、駅からはタクシーで移動しました。
お相手の女性
Jカップの爆乳を生で拝みたかったんですが、すごかったですよJカップは。ちょっとその辺の巨乳売りの子とはレベルがというか次元が違いました。巨乳好きの私にはたまりませんね。
グラマーで圧倒的なスタイルに清楚系でエッチのエの字も知らないような清潔感のある顔。あと93㎝の巨尻も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おぉ…
ここがそうか…
と感動しながら入りました。自動ドアをくぐるとすぐに岩があるんです。
説明が難しいけど、これは行ってみてください(笑)

受付で入浴料を支払い、15分ほど待合室で待ちます。
その間お茶やお菓子、栄養ドリンクが出てきてもてなしてくれました。
さすが高級店です。
ここでその友人にライン。
”すげーぞまじで。岩があった”
”岩?”
”あ、呼ばれたから行くわ”

店員さんに呼ばれエレベーターまで案内されます。
エレベーターの中でHちゃんと対面。
丁寧にあいさつされたかと思ったらハグされ、イチャイチャキス。
ルックスも愛嬌も素晴らしく、何よりJカップの爆乳がやばい…。息子も既にビンビンです。

部屋に入り、ベッドに座ってしばらく会話を楽しみました。
いいムードになってきたとこでフルアシスト脱衣からのフェラ。
テクニックも良き。

ベタベタになったとこで爆乳のパイズリ。
色白のカラダに爆乳は最強です。
チンコが完全に隠れちゃうほどのデカさです。

そしてG装着され、ベッドinして1回戦開始。
揺れる爆乳を見ながら1発目はG中発射でおわり、お風呂に移動します。
1週間の疲れたカラダを癒してもらいます。

マットプレイでもローションの塗り方が上手でモゾモゾしっぱなしでした。
ここではHちゃんが上に乗ってグライド。揺れる爆乳を下からモミモミしていました。

ラストのベッドでは正〇位で鬼ピ○○ン。
フサフサ爆乳が揺れまくります。
寄せながら○くと乳首同士が近くなってエロさ倍増。
騎〇位からのバ〇クでフィニッシュでした。
そうそう、またおしりも綺麗なんです…。でかくてむちむちで。

時間終了のTELが来たので、1階までお見送りしてもらいます。
帰り際に他の女の子のパネルを見せてもらって、次回の来店も決めました。
そういったサービスも素晴らしいですね。
今回の総評
受付の対応からプレイ、女の子のサービス、お見送りまで文句無しに完璧でした。リピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室のもてなしや帰る時にパネルを見せてくれるとこなど、高い料金を払う分の見返りはしっかりしている。女の子も写真通りだし次回も期待したい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告