口コミ(体験談)|派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛
業種回春エステ&ヘルス
エリア五反田・品川発・都内全域
投稿日2021年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
割引料金 コース代のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応!割引で案内してくれた。近場のレンタルルームを教えてくれた。
お相手の女性
第一印象はカワイイ!
あいさつ丁寧で礼儀正しい感じで良かったです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってあいさつ。
丁寧で礼儀正しく、上品な感じで、とっても印象が良かったです。
おっぱいもなかなかのボリュームで、小柄ですが、なかなか良いボディラインでした!

サービスは丁寧で、シャワーも丁寧に濃密に(笑)
僕の息子はすでに反応!おっきくなってしまい、
それを優しく手で包んでシコシコしてくれました!!

ベッドでのマッサージも丁寧で気持ち良く、肩や腰、ふくらばき、お腹周りを丁寧にやってくれて、これはこれでとっても気持ち良かったです!

鼠蹊部辺りから、Hモードになっていき、密着されたり、僕の方から手を伸ばして、おっぱい揉んだりして、良い感じです。

次にフェラされて、息子が気持ち良くて、彼女のお口の中でビンビンになってきて、僕も舐めたくて69へ!
彼女のお股も良い感じに湿っていたので、ゆっくりとクンニ!
最高の眺めです!!!
彼女のお尻も良い感じの触り心地でした!
そして、クンニしたまま、彼女が体を起こしてきて、完全に顔面騎乗状態に!笑
彼女がよっぽど気持ち良いのか、もっと舐めてと言わんばかりに、お股を僕の顔に押し付けてきて、苦しいような最高な気分のような(笑)
さすがに苦しくなって、降りて貰ってから、最後は騎乗位素股!!

彼女が僕に跨ってきて、ビンビンの息子を、ビチョビチョになってしまったお股に押し付けて、そして激しく前後に動き出しました。
彼女は気持ち良さそうに喘ぎながら、前後に動き、僕は彼女のおっぱいを揉みまくりです(笑)
彼女は更に気持ちよさそうにして、もう彼女の表情がヤバかったです(笑)!
そして、我慢できなくなり、たっぷり射精!!
射精すると、彼女もゆっくり動きを止めて、満足そう!
最後はお掃除フェラまでしてくれました!
可愛くて、上品な感じだったのに、めちゃくちゃHで(笑)
最高でした!
今回の総評
大満足です!
時間いっぱい楽しめてスッキリ!
ストレス解消にもなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くてHで良かった!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告