口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
局割60分10,000円+指名料1,000円+トップレス3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JKをこよなく愛する私はよくJKモノのAVを観てる訳ですが、観てるだけじゃモノ足りん!
実際にJKとふれあいたい!
訂正します。
×ふれあいたい
〇ふれられたい
てことで、今回は前から気になっていたこちらで抜くことにしました。
前日に指名予約は済ませてありました。
HPを見たら、18歳〜20代前半の可愛い素人JKがウジャウジャしていると思うと、もういてもたってもいられませんでしたからね。
予約の時間までだいぶ早いですが、テンションぶち上がって家でちゃいました。
お相手の女性
ミニマムスレンダーの美乳さんでした。こんな幼い顔して、小さい身体に、Dカップもあるなんて、いやらしい身体ですよ。19才なのにここだけ発達しちゃったのかい?(鼻息)って感じで、しかもおじさん相手にも嫌がらずに対応してくれて感謝しかありません。
細い指でシコシコシコシコシコと…動画撮影OP入れておくべきでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昨日から楽しみにしていたJKによるおじさんのための手コキ!
もうね、当日、早く出ましたけどね、四六時中ソワソワしていました。
早く出過ぎて予約時間までまだ時間があるので、喫茶店で茶をしばいて(言い方古いですね)心落ち着かせます。
イケてる珈琲の香りを嗅ぎながら、リラックス…出来ないです全然。
ちょっと油断したら頭の中であの動画の顔の部分を想像して、動画に映っていた手でナニをアレされてるところを想像しちゃって勃起しちゃってました。
Sちゃんどんな子なんだろう、と色々妄想していたら息子さんズボンの中からモッコリ。

そんなこんなしているうちに時間が近づいてきました。
ドライな対応をする喫茶店のおじさん店員に金を支払って「今から俺はJKに手でしごいてもらうんだよ!羨ましいかおい!」と暴言を吐くこともなくレンタルルームへ。

道中もムラつきっぱなし、これはすぐにイッてしまうパターンだと自己分析。
待ち合わせの部屋に着き連絡を入れると、しばらくしてSちゃんが入室。

めちゃめちゃミニマムでほんとのJKみたいで超可愛い…。
かわいすぎんだけど…

挨拶と軽い雑談を済ませ、私は1人でシャワーを浴びます。
部屋に戻ると制服姿のSちゃん。
援〇している気分でした…。

早速添い寝しながらしごいてもらいます。
「気持ちいいですか?」
と聞かれ、私は満面の笑みで「うん」と即答。

ソフトタッチ付きトップレスのオプションを付けていたので、トップレスになってもらっておっぱいをモミモミします。
Dカップの綺麗な乳首をした柔らかいおっぱい。
ものすごくしゃぶりたかったですがグッとこらえて、Sちゃんの手シコを味わいます。

見つめ合ってだんだん握る力が強く、早くなってきます。
そのままSちゃんを見ながらベッドに大量発射。
Sちゃんは嫌がらずにちんちんのお掃除までしてくれました。
今回の総評
若い女の子は作業になりがちですが、Sちゃんは対応もサービスもしっかりしていました。愛嬌もあって良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子ほんとにレベル高い。挨拶や礼儀もちゃんと教育されている。
このお店の改善してほしいところ
大満足!
最高に良かったです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ペガサス星人様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告