口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2021年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
120分コース36000円+指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも人気があり予約が取りにくいと聞いていたので事前にネットで予約をしました。お店からメールで返信がありコース、金額、場所など具体的な確認があり予約完了。当日は1時間前に確認の電話をしてスムーズに進みました。
お相手の女性
写真とほぼ同じ、背が高くてスタイルがとても良いです。肌の色も健康的で引き締まった身体つきをされてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはうつ伏せになり全身マッサージをしていただきました。肩こりがひどくてよくマッサージに行くのですが、本当に上手でこちらの要望を聞いていただき強さも申し分なかったです。世間話をしながら終始和やかな雰囲気でマッサージが終了しました。
マッサージが終了してオイルを丁寧に拭いていただきいよいよ後半戦がはじまりました。
プレイが始まると先ほどまでの雰囲気が一変し表情や言葉づかいがSになりました。パウダーを全身にまかれて背中全体をサワサワとじっくり触れられます。気持ちよくて腰が浮いてくると「腰がだんだん浮いてきてるよ」「ねぇ、さっきマッサージの時から勃起してたでしょ」といやらしい言葉責めをされました。その後四つん這いにされアナルを責められ、仰向けにされ両手を足で押さえつけられたまま乳首を責められました。顔面騎乗も激しく息ができなくなるぐらいやられて最後は顔を見つめられながら手コキでフィニッシュ。いきそうになると「まだ駄目」と焦らされまくって、いかされました。
今回の総評
何度も利用されてもらってますが、女性のレベルが高く、そんなに綺麗な人に責めてもらって最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女性が綺麗でハズレた事がありません。店員さんの電話での応対も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
女性のレベルが高いので当然なのですがやはり値段が高めです。利用回数が多い常連さんには値引きなどの特典が付くとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告