口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39800円+ホテル代が必要
180分コース39,800円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご時世がご時世ですし、先にホテルへチェックインし、あらゆるところをアルコール消毒しました。
開始1時間前に連絡、待ち合わせ、ホテルイン後に連絡。
いきなり部屋に来られるのはメンタルハードルが高いので待ち合わせにしています。
お相手の女性
ベテランでした。リピート中毒性が高いです。
スリーサイズはプロフの数値と違うことが多々ありますが、ほぼ相違ないように感じました。
ご自身でかかさず運動をされているようで、細い体型を維持していらっしゃいました。ガチムチではありませんが、プロテインがお好きと言うことで、どうやら内面はそちら系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレと濃いめのストーリープレイをお願いしました。

着替えていただいた後、最初に後ろ姿を見た際、シルエットがあまりに似合い過ぎており彼女感満載で、これは痴女プレイが成立しないのではと思いました。
しかし、プレイを始めるとそのようなことはなく責めキャラど安定でした。プレイアイディアなどのご提案もいただきましたが、その素晴らしさに脱帽しました。

ストーリープレイは大半、齟齬が発生したり伝わりきらない部分がありますが、それがなかったことに驚きました。
今回の総評
煩わしい料金計算もなく、それでいて相場を著しくかけ離れることもなく、写真に相違もなかったですし、良店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大半のオプションが込み料金となっており、また、長時間パックも用意されており、多めに時間を取っておいても、2時間以上は延長対応のみの他店に比べて総額が分かりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
・キャストのプロフィールが「○」か否かのみなので、程度判定などがあると良いかも知れません
・同ページに「言葉責め」の項目欄があると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告