口コミ(体験談)|奥様鉄道69 東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 東京店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円+ホテル代が必要
130分料金30000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連の待ち合わせデリです。
今回は、最近なかなかいけてなかったので奮発してロングコースにしました!
お相手の女性
お初の方です。
情報局のプロフを見て、低めの身長とダイナマイトバストという私の好みの方を見つけたので指名してみました!
実際会ってみると、イイ意味で写真映りはあまりイイ方じゃないかな!?
実物の方が断然愛くるしく、年齢からは想像もつかない程可愛さのある方でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい方だったので、プレイ前の会話が盛り上がり良かったです!
プレイの質やテクニックももちろん大事ですが、やっぱりどうせ遊ぶならこういう明るいフレンドリーな方の方が楽しめますよね。
大分盛り上がったところでシャワーへ移り、ベッドでプレイスタートです!
責めも受けもイケる方で、ロングコースにした甲斐がありました。
どっちか片方が責めてるだけってあまり楽しくないですよね。
こっちが責めるとしっかりご奉仕返しをしてくれ、『ここ舐めてください』と求めてくる感じも最高に興奮できました。
お口の技もばっちり!
唾液たっぷり+ぐちょぐちょ音の最高に興奮する合わせ技で、息子も我慢できずに昇天です!
今回の総評
ロングコース、大成功です!
両刀使いの奥様と、受けと責めどちらもたっぷり楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連でかなりの数遊んでますが、ハズレは本当いないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告