口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分9,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラ店もけっこうな数がありますが、この店の好きなところは女の子が写メ日記もマメに更新してるし(しかも写真付き!)、なんだったら動画がある子(しかも顔出し!)が多いので、選ぶ側としては……迷うんですよ!
有難い通り越して迷うんですわ!
ちょっと高いでしょ?その分女の子の質が良いんですよ。
なので、迷う!決めるのにだいたい30分くらいかかります。
ていうか、暇なときに、ちょろちょろ見つつ、あぁこの子いいなぁって子をスクショで保存しておいて、後から見直してます。
今回もスマホの「次の子リスト」フォルダをチェック。
あ、そうそう、こんな子いたよね、やっぱりこの子のほうがいいかなぁ、いや、こっちも捨てがたい…
と、ピックアップしていた4人の子の紹介&動画をチェックしていましたが、「え、てか、出勤してなかったら意味なくね?」とスケジュールを見て、出てたのが幸い(選ぶ手間が省けた!)一人だったので電話で予約。何件か先客が入ってたみたいなので、時間は2つしか選べませんでしたけど。
そのあと、時間通りにいつも利用するレンタルルームで到着を待ちました。
お相手の女性
動画で犬のコラアプリでみたらし団子をパクパク食べるのがあるんですけど、目の大きさは多少アプリなんで大きくされてますが、それ以外はほとんどこのまま!
アイドル系、素人系、乃木坂系、けやき坂系、AKB系、まぁその辺の日本男児が好きそうな〇〇系を詰め込んだような子です。
21歳…より若いんじゃない?という童顔でした。
あと、ちょっと緊張気味ですがそこもまた良しでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらま!というくらいカワイイ子の登場で内心は

”君にしてよかったよ
俺のスマホの画像フォルダの中には君の動画のスクショがあるだよ、3枚くらい。
口開けてる瞬間のやつ”

と言いたかったですが、逆の立場だったらちょっとコワタンなんで、言いませんでした。

早速女の子は店にインコール。
手続き等のやる事が終わったら、一人でシャワータイム。
そして腰タオルで「ただいま~」「おかえりなさ~い」とお出迎え。
この時のお出迎えフェイスが超可愛くて、ここまでの子ならOP入れたかったのですが、予算の都合上無しなのが男として不甲斐なかったです。

ベッドに並んで腰かけて、改めて近くでまじまじと見ると
「本当に可愛いね」「あ、ありがとうございます///」って感じの反応です。
恥ずかしそうに笑った時、自分でもやばいと思うほど可愛い!と内心思いました。

まずタオルを取って、さらに彼女の手を取って「触ってみて」と息子に導き、座った状態でのシコシコ。
手コキの仕方は中々にテクニカルです。
ゆるめの動きと指で輪を作るようにしてシコシコしてきて、恥ずかしそうだったのに、スイッチが入ってきたのか「気持ちいい?」と耳元で優しく囁いてきます。
「うん、キモチイイ…」と答えて今度はベッドにゴロン。
彼女も隣に寝そべってくれて至近距離無言凝視手コキ。

今度はこっちが恥ずかしくなってきました。
そして、徐々にこみ上げる射精感。
一旦ブレイク。
股の間に移動して、本格手コキ。
一旦ブレイク。
また横に寝そべってくれて添い寝手コキ。
一旦ブレイク。
しばしブレイク。

あ、ダメですね。もう出ちゃいます。
「もう出そう…」
というと添い寝手コキにフェザータッチも混ぜてきます。
そのせいで出そう、ストップが繰り返され、最後の放出時は3発分は出たかと思う濃い精子が彼女の手を汚しました。
今回の総評
今回の子はかなり良かったので、次回はOP入れて遊んであげようと思います。
ついでにパンティー持ち帰りもしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女の子の宝庫!
最初に書きましたが、女の子を選ぶのが客目線に立ってて嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
オプションが総じて高い。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告