口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
60分コース23,000-+指名料2,000-円+入会金2,000-円+有料オプション(イラマチオ)3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をし受付へ移動、諸々の注意事項や説明を受けホテルへ移動、即プレイコースだった為ひとりでシャワーをし女の子が到着した後プレイ開始。
お相手の女性
し○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関をノックされたら女の子を迎え入れスグにプレイ開始、たくさんキスをして服を脱がせベットへ移動した後、全身リップやフェラを堪能。
指にコンドームを装着しローションをたっぷり塗りこみ十分にアナルをほぐした後いよいよAFへ。
なかなか入らなくて少し焦りましたが女の子が優しくリードしてくれました^^
AF後は残り時間をベッドでまったり過ごし、時間がきたら一緒にシャワーを浴びホテルを出てバイバイ。
今回の総評
とっっっっても良かった!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近くて行きやすい、悪質キャッチの多いエリアから少し距離があるので安心、女の子のバラエティが豊か
このお店の改善してほしいところ
前日予約した際のスタッフの対応がイマイチだった。
当日案内してくれた方はとても丁寧で親しみやすかったです。
あとは入口に表示が無い為少し迷った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告