口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円+指名料1,000円-口コミ感想文割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性、普段はすぐ予約で埋まってしまうのですが、当日見たらたまたま空いており、すぐにお店に電話。待ち合わせ場所にも時間通りに来てくれました。近くのホテルに入り、料金をお渡ししてすぐにプレイ開始です。
お相手の女性
30代、ロングヘアでスタイルの良い女性。見た目は綺麗な大人の女性って感じですが、喘ぎ声のかわいさや仕草のギャップがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回はナース服のコスプレを頼みかなり刺激的だったのですが、今回は頼むのをすっかり失念してしまい……。

とは言え、いつもながら魅力的な方で、近況を互いに話しながらお風呂が貯まるまでイチャイチャ・・からの流れでプレイが始まります。全身を丁寧に攻めてもらったところで攻守交代し、まずは正常位素○でフィニッシュ。

しばらくピロートークを楽しみつつ、さりげなく2回戦へ。今度は添い寝でDキスされながら、手○キで敢えなく発射。年甲斐もなく「凄くいっぱい出たね(笑)」なんて誉められ(?)てしまいました。

短時間で2回戦でさすがにグッタリ。添い寝したままいつの間にか二人で眠ってしまいました。
今回の総評
100分とは思えないほど濃密な時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の電話対応がとても丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告