口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やってきてます、キャンディーズ!
別に投稿した女の子と遊んだ日、2時間30分待ちは暇すぎるなと思い、待ち時間にもう1回遊んで時間を潰そうと思いました。···この安易な考えが失敗を招きます。
ちなみにこの投稿と前回の投稿は、少し遡ったもので、3月中旬に遊んでいます。
店員さんに「その子合わないと思いますよ。1回遊んでますよね?お気に入りだった女の子と顔似てませんよ」と言われました。
一貴にとって、特別な女の子だった他店の女の子、その子にパネル写真が似てるからと言う理由で本指名しようかと。だがしかし、似てないし、オススメじゃないと言われているし、どうしよ?
悩んでいると他のお客さんが1時間待ちで本指名をしようとしているので、待つと言うことは人気!と自分を無理に納得させ本指名しました。
数年前の話、この子を写真指名しましたが、耳舐めをお願いしたら「なんで私がそんなことしなきゃいけないの?」と言われ、サービス中ずっと塩対応された苦い思い出があります(´Д⊂ヽ
当時は、指名本数、指名比率ともに○位で、プリティーガールと言う前身のお店で指名しました。
当時、プリティーな女の子は川崎の協力店の方が多かった覚えがあります。
会計をしようとすると、なんと1日1回しか割引は使えないと(´;ω;`)
知ってましたが、忘れていました。
おかわり割かおかえり割を今日から設けてほしいです。
どっかの店がそんなことをやっていました。
泣く泣く割引なしの9000円を支払います。
今日1日でお気に入りでもない女の子に総額2万円以上消費しています。
一貴、どうかしてるぜ!!
お相手の女性
登場した女の子···パネル写真と全然違うやい(〒﹏〒)
パネル写真の方がかわいいやい!
卒業してしまった特別な女の子と同じレベルを期待して指名した一貴、あんなにかわいい女の子にそうそう出逢えるわけがないと、言い聞かせつつ、喪失感再び。
比較対象がハイレベル過ぎただけで、一般的には美人できれいなお姉さんタイプです。乳はでかくはないですが、張りのある揉み心地の良い乳です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりの年数経っているのに、「久しぶり〜、指名嬉しい」と言われ、絶対覚えていないでしょうよ、と一貴は客観的に思います。
そして一貴すぐに気が付きます。
一人称が「私」から「○○はー(源氏名の下の名前)」に変わっていました。
キャラ変してるぜ、こやつ!!
ぶりっ子キャラになっておりました。
ただサービスのリクエストに応えないのは以前と変わらずで、しないんかい!と思う、一貴であります。
乳はデカくなったと思います。
会話が長いな〜と思いながら、ディープキスをしてサービスをスタートさせます。
可もなく不可もない、乳首舐め、フェラへと続き、一貴は満足出来ません。
おっぱいの揉み心地が良いです。会話から最期まで終始揉み続けました。←これは大満足(✯ᴗ✯)
今回の総評
パネル写真は良かったのに残念です。
期待値が高すぎただけで、ルックスは良いですし、待ち時間もあるので人気の女の子です。
たがしかし、一貴には合いませんでした。
今回は塩対応されなかっただけでも良しとしましょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんのアドバイスはちゃんと聞こうと思いました。
ちゃんと話を聞いて止めておけば···あとの祭りですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
改善ではなく希望になりますが、
参加料1000円で真ん中を射抜いたら5000円引きになるストラックアウトのイベントをしてほしいです。
[!]このページについて報告