口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に行ってパネルで女性を選び料金を支払い、すぐ近くのホテルにチェックインして待ちます。
お相手の女性
20代前半の可愛い若奥様。まだ幼さが残る顔立ちなんですが、不釣り合いに発達したおっぱいがエッチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックインして待つこと10分くらい、ピンポーンの音。ドアを開けると可愛らしい巨乳の若奥様が。パネルで見て分かってはいたのですが、胸も大きいが身体も大きめでした。でも可愛らしい服がとても似合っていて清潔感もあり、挨拶も丁寧で何より明るい。
 
シャワーに入るのに服を脱がせてビックリ!むっちりはしているんですが張りがあり綺麗な体をしています。タルタルではなく引き締まっていて、ぷるんぷるんのオッパイも上を向いてます!しかもピンク色!さすが20代前半のボディです。思わず乳首にしゃぶり付いてしまいました。「キャーッ!」と言われたのですが逃げることなく吸わせてくれました。マジでぷるんぷるんです!シャワーではそのぷるんぷるんのオッパイで洗ってくれました。湯舟でのイチャイチャがけっこう楽しかったです。
 
シャワーが終わりベッドに向かってまずは責めてもらうことに。ディープキスから全身リップ。若いだけあって彼女の攻めは激しいです。イキそうになってきてしまったので69の流れから攻守交代して逆に攻めさせてもらいました。彼女は股関節も柔らかく、大股開きをさせてピンク色のアソコを舐めまくりました。またいい声で鳴いてくれるんですよ。とても可愛い!愛おしくなってしまいます。我慢できなくなってしまったので彼女に咥えさせて発射。お掃除フェラも気持ちいい。彼女のフェラは深いんですよ。うぐうぐするロリ顔がたまりません。
 
横になって世間話をしている時もキスをおねだりしてきます。色白でスベスベな肌が吸い付いてきます。これはもう二回戦にお応えするしかないじゃないですか!彼女の濃厚フェラで息子は元気を取り戻しました。でも、悲しいかな体力的に二回目は基本マグロなジジイなんです。彼女もそれを察したのか一回目とは違い、ゆっくりとしたプレイに変えてくれました。唾液たっぷりで乳首を中心に全身を舐めてくれます。その都度押し付けられて這いまわるオッパイが気持ちいいんです。気づいた時は、ゆっくりとした癒しのリズムの中で半立ちのまま彼女の口の中で果ててました。
今回の総評
たまに見せる、もしかしたらドMなんじゃなにのかなあ・・・?という表情にドッキリさせられました。ちょうどこれから大人の女性に変わっていく、このジジイがそのお手伝いをしてあげちゃうよ、と思わせてくれる。ひょっとするとそれも彼女の作戦かも・・・?とにかく楽しい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧なところ。
ホテルが受付所の目の前にあり近いこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告