口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円  ミニスカポリス(コスプレ)2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ色々と慌ただしくなる季節、ということで忙しくなる前の3月の末に遊んで来ました。
4月の繁忙期に備えて、「好きなことしよう!」ってことで、ここで初めてコスプレを付けてみました。
「オイタしたらタイホしちゃうぞっ☆」
というミニスカポリスです。
嫌いな男はいません。
ミニスカポリスとメイドと浴衣は嫌いな男はいません。
たぶん日本中探してもいませんよ。
ただ、似合う子は限られてきます。
とくにミニスカポリスはスタイルの良い子じゃないと似合いません。
「この子似合いそうだなぁ…」という子を指名して、ホテルで女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
ビジュアルはこれ抜群に良かったです。
背が高く見えるのに以外にも157㎝。小さい顔とほっそりした身体と長い足で、「生で安室奈美●とか見たらこんなんだろうなぁ」って思うようなスタイルの良さ。長い栗色の髪にニスカポリス姿もバッチリ、ノリも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませ、しばし雑談をします。
そのときに「ミニスカポリスのノリでよろしく」とプレイについても打ち合わせをしました。
すると彼女は「タイホしちゃいますよっ」とおどけて言ってくれてなかなかノリのいい子で俄然やる気になってきました。

やる気十分、ではまずはプレイ前に一緒にシャワーを浴びる事にしました。
服もアシストで脱がせてくれて、彼女と一緒にお風呂…に入る前に彼女がミニスカポリス衣装を用意してました。
衣装を見たら猶更こっちもやる気が出てきました。

シャワーも丁寧で良かったのですが、メインはやっぱりコスプレプレイです。
先にシャワーから上がってベッドで待っているところにミニスカポリスに着替えた彼女が登場。
「うおおおおお」って思うほど似合っててエロくて可愛くて良かったです。

「似合ってますか?」
「似合ってる!めっちゃ可愛い!」
「んじゃぁ…」

とこっちに近づいてきて、プレイ開始のゴングは「すみません。そこの方、持ち物チェックします」と言ってきました。
この店ではありませんが、コスプレしてもノリの悪い子っているので、そういう子が来ると本当に萎えます。
しかし、出だしからこういう雰囲気を作るのは良いなーと思います。

持ち物チェックで息子を「凶器発見!確保!」と言って手コキを始めてきました。
さらにフェラもされてチェックを済ませると、逆転。
「今度は俺が君の身体チェックをするね」
と全身をリップ。ミニスカートをずりあげてクンニ。あんあん喘ぎまくるカワイイ婦警さん。

そして乱れた服のまま騎乗位素股をしてきました。
ミニスカポリス衣装で女の子がアソコを息子に押し付けヌチャヌチャしていると、ついに息子が自白という射精をしました。
今回の総評
という形のミニスカポリスプレイを楽しみました。
自分はこういうノリの良い子は覚えておき、本指名しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレのノリの良い子が多いです。下手なイメクラより演技上手い子も多いです。
このお店の改善してほしいところ
今月はメイド服コスですね!
今流行りもののアニメとかも取り入れてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告