口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分20,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はしばらく利用していなかったのですが、以前のオキニが久々に戻ってくるという話を知りました。
それを聞いて自分は急いで3日前に予約を入れ、当日はホテルで彼女と会うのを待ち遠しくしていました。
そして、ホテルの部屋をノックする音がしたので、ついにオキニとの久々の再会です。
お相手の女性
35歳なんですが、まだまだカワイイところが残っている人ですね。なので【キュート】という言葉がぴったりです。
ただキュートなだけじゃなくて、Gカップの巨乳を超えた爆乳が最高ですよ。それ以外は細いのにおっぱいだけは大きいスタイルを保っいるのは素晴らしい。努力の賜物ですね。
肌も綺麗なままで、以前の親しみやすさもそのまま健在で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ、おぐらさん!お久しぶりです!!」と相変わらず健在のカワイイ笑顔でホテルで再会しました。
前は何度も遊んでいましたが、間が空いても覚えていてくれたのは嬉しかったです。
しばらくは会えなかった時間を埋めるようにお喋り、色々と話し込んでしまいました。
「良かったよ100分にしておいて」
「すみません、久々におぐらさんに会ったから嬉しくって話しまくっちゃった。お風呂入ったみたいなんで、行きましょうっか」
と進んで服を脱がせてくれました。
彼女の前で裸になるのも久々だったのでちょっとドキドキ。
彼女の服を脱がせるのも久々だったのでかなりドキドキ。
「出た、Gカップ!相変わらず健在だねぇここも」
「でしょ~」
とニンマリと笑って手を取っておっぱいに導いてくれました。
柔らかいマシュマロのおっぱい。おっきい。重さもすごい。ずっしりきます。
でも、もっちもち~
このマシュマロみたいに柔らかいおっぱいをまたあとで散々揉んで吸って挟んでが出来ると思うと、早くも息子がビンビンしました。
シャワーでは昔と同じように丁寧に、巨乳密着洗体でした。
一緒に湯舟につかったら潜望鏡パイズリまでしてくれて、息子もすっかりと気分上々。
「いつも以上に元気ですね~」
ベッドに戻ったらもちろんそのGカップから揉んで吸って揉んで吸ってを繰り返しました。
飽きないですね、このおっぱいというものは。
アソコを弄ろうとした時には既に濡れ濡れで、感度も衰えてはいなかったようです。
フェラで息子を舐めている時もおっぱいの乳首をこすりつけてきたりと気持ち良いです。
フィニッシュは正常位素股で、巨乳が揺れるのを眺め、揉んでフィニッシュ。
久々のプレイではありましたが、積もる会話を含めてとても楽しい時間でしたので、大満足できました。
今回の総評
彼女が戻ってきた、しかもサービスの低下もなく、前よりも情熱的な気がします。
自分も彼女が戻ってきたのをキッカケに、また店の利用を再開します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルで、100分でも2万ちょっとで非常に経済的に助かってます。
このお店の改善してほしいところ
久々の利用でしたが、特にありません。
[!]このページについて報告