口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1か月前の話になります。
その日はたまたま川崎で遊ぼうと思い久しぶりにHPを見たら、昔指名してた女の子が出勤していたので会いたくなり、電話予約をしました。

正直お店の対応で嫌な思いをしたので電話したくなかったのですが、とりあえず電話してみました。

スタッフ『もしもし』
自分『クラブせがわさんで宜しかったですか?』
スタッフ『そうですが?』
自分『予約をしたいんですけども、宜しいですか?』
スタッフ『今日?』
自分『そうですね。本日です』
スタッフ『時間は?あと女の子』
自分『2時間後に○○さんをお願いしたいんですが』
スタッフ『・・・・・あ~空いてます。』
自分『お願いします』
スタッフ『1時間前に確認電話、あと名前を教えてください!!』
自分『○○です』
スタッフ『電話お待ちしてます』
正直言うと、電話対応が悪すぎる。正直気分が悪くなりました。
最後にどうしても女の子に会いたかったので今回嫌な思いはしましたが、確認の電話をしてお店に向かいました。

待合室に案内され料金を支払い待つこと数分後に階段前で女の子と御対面!!
お相手の女性
年齢:40代後半~50代前半
前回最後に入った子は年齢が+10でしたが、今回の子は年齢が+20~25でした。
体型:痩せ型でバストは小さい。お腹はポッコリ
プロフィールのスリーサイズは信用できません。
写真:基本信用できません。新人の子に関してわかりませんが、在籍が長い子は自分が知る限り5年は変わっていません。
HPのキャストから調べると後半の方が昔から在籍してる女の子っぽいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お部屋に案内され即ベッドに座らされました。
女の子『ここのお店は来たことある?』
自分『数年前にあなたに入りました』
女の子『そうだったの?ごめんなさいね 全然覚えてなくて』

でしょうねぇ( ;∀;)

セルフで脱衣が始まりました。
着衣していた服などは綺麗に畳んでいただきました。
全裸の状態になり女の子も服を脱いでお風呂場に移動!!
全身綺麗に体を洗ってもらい、湯船にダイブ!!
歯磨きとうがいをしていると女の子から‥‥

女の子『今日はマットします??』
自分『可能であればしたいです』
女の子『いいですよ』
と言ってマットの準備に入りました。

マットの準備ができたようでマットに移動!!
うつ伏せの状態になり背中には暖かいローション♪
テクニックとしては・・・そこそこという感じ!!
仰向けの状態になりフェラや足コキなどで段々息子が元気に・・・・

女の子『どうする?○れる?』
そう言われたので『お願いします』と言って○○!!
案外気持ちよくて1回戦目はすぐに逝ってしまいました。

ローションを落としてもらい女の子はマットの後片付け、自分は湯船で少し暖まっていました。
マットの片づけが終わったようでお風呂から上がり、ベッドで飲み物を頂きながら会話タイムとなりました。
正直以前に比べると会話が単調であまり面白くない感じでした。
向こうからの質問ばかりで会話が無い、それを返す感じで笑顔などは無く普通につまらない・・・・
何度か同じことも聞かれましたが、笑顔で対応させて頂きました。

質問を返していると2回戦目のお誘いがありましたので、ベッドに横になり2回戦目に入りました。
仰向けの状態になり全身リップからの乳首攻めとローションによる手コキ!!
手コキからの素股で息子が反応してしまい、元気を取り戻し始めました。
女の子が『○れるね』と言うので頷き、そのまま○○!!
最初から激しピ○○ンで悔しいが気持ちい・・・
呆気なくそのままフィニッシュ!!
最後に体を洗ってもらいお着換えをしてお別れとなりました。
今回の総評
以前入った時(5年前)の楽しい感じが全くありませんでした。
プレイ内容の方には記載しませんでしたが、こちらのお店80分コースがメインになります。
当日、真向いのコインパーキング(数m)に車を駐車してから即入店、待合室で少し待機してからプレイして退店という流れでした。
コインパーキングの領収書の入庫時間と退出時間を見て驚きました。
時間短縮をされていたのです。約10分ほど・・・・
‘‘新規もですけどリピーターの方も来なくなって暇なんです‘‘っと嘆いておりましたが、‘‘そりゃそうでしょっ!!‘‘てツッコミを入れたくなりました。
スタッフの態度は悪い、女の子の接客も悪くて会話が面白くない、終いには時短される!!
他の子に入ったわけではないので全否定するわけではありませんが、この金額なら別の店舗で遊んだ方が楽しいと思いました。

今回会話などはイマイチでしたが、プレイはテクニックでとても気持ちよく2回戦楽しませて頂きました。
なので★は2つでちょっと不満にします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし、強いて言うならお客さんが少ないので予約が取りやすい
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告