口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2021年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
新入生45分13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日のリアルタイムをみて、残りひと枠だった為、朝6時過ぎに電話し無事確保。
早朝にも関わらず相変わらず丁寧な電話対応ありがとうございます。
予約の1時間前に電話し、15分前に入店。検温と消毒を経て待合室へ。程なくして、お声がかかり2階への階段を意気揚々と駆け上がると満面の笑みの女の子が。ハグとキスで手を引かれ部屋へ。
お相手の女性
パネルとほぼ一緒でした。個人的にはドストライク!大当たり!話題も豊富で、常に笑顔。おっぱいは小ぶりだが、美乳。密着も多い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに一緒に座ってお茶を一口。暫く会話を交わし、イチャイチャモードに突入。お互いの服を脱がせ合い産まれたままの姿に。

浴室へ移動し、丁寧な洗体と終始笑顔で癒される。時々見せる悪戯っぽい表情や仕草も可愛い。あまり時間もないので、ベッドに移動。

女の子はタオルを巻いたまま、ベッドで抱き合い我慢できずタオルを剥ぎ取り、おっぱいを舐め回すとピクピクと可愛い反応。たまらずディープキスをすると下を出して迎えいれてくれた。女の子の下半身に手を滑らせると、整えられた陰毛のなかから卑猥な形のおまんこが。中指で優しく触ると、「んっ・・あっ」と声が漏れ、少しずつ濡れてくるのがわかる。ビラビラを広げ、愛液で濡れた入り口を指の腹で触れ、少しずつ膣の中は入れGスポットに指をあてがうと「あっダメ・・んああ」と呼吸が荒くなってきた。ビチャビチャになったところで指を2本入れ、Gスポットを中心に刺激しながらクリを舐め、左手で、乳首をコロコロと弄ぶといい声で舌を出して鳴いてくれる。
辛抱できず、指は膣の中に入れたまま、興奮でギンギンになった肉棒を女の子の口元へもっていき、そのままフェラしてもらう。そのままお互いに高め合い、今度は女の子の口撃。自分が膝立ちになり、女の子が四つん這いの状態でフェラ。これがまた最高に気持ち良く思わず大きな声で感じてしまった。特筆すべきはこのフェラ。肉棒を喉の奥まで咥え込み、ジュルジュル音をたてながらディープスロートに思わず女の子の頭を持ち自ら肉棒を押し込んでしまい撃沈寸前。鏡越しで見ると余計に卑猥でがまんの限界が近づきつつあった。それを察し、自然な流れで何も言わずとも女の子からゴムを口で被せ、騎乗位で○○し、○打ちピ○○ン。腰をやらしく○ちつける美少女のお尻を鷲掴みし、下からもパンパンパンと追撃すると。「ひぁう・・あっあっ」と鳴いていた。
騎乗位を堪能し、バックへ。後ろから肉棒を○し込むと、顔を歪めて感じている姿が鏡に写りさらに興奮し夢中で腰を○ちつけているとき○○部をみると、○壁が肉棒に○みついていた。気持ちいいはずだ。
正常位になり、ディープキスをしながら、抱き合い夢中で腰を○ちつけていると、「いっぱい出して」と耳元でささやかれ我慢の限界に。お互いに絶叫しながら女の子の○でドクドクと大量放出。
しばらく抱き合ったまま余韻にひたり、ふと顔を見るとニコニコと天使のような顔で見つめられながら全て搾り取られました。
今回の総評
長文になってしまったが、魅力を伝えるにはまだ足りないくらいだ。なによりも、本当の恋人のように自然な流れで最後まで没頭できた。また、会いに行きたいと思える女の子です。
個人的には思い出して勃起するレベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終始丁寧な対応いつもありがとうございます。言うことありません。めちゃくちゃリーズナブルで女の子も粒揃い。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
こんなにリーズナブルで申し訳ないくらいです。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告