口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2021年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
初回メルマガ50分4000円+フリー延長7000円+指名延長8000円+指名2000円+ドリンク2000×7人分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の18時頃、外にいるボーイに声をかけて
"初めてです"と伝え、メルマガ見せてフリー5000分4000円のコースで来店。
"30分は待ちになりますが良いでしょうか?"
"大丈夫です"
"場合によっては長引くこともありますが良いでしょうか?"
"大丈夫です"
階段を上がり前金制なので4000円を渡し、チューハイ飲みながら待機。

待機場所の通路は狭いです。
待機場所の横のドア奥にトイレがあるため、待機中に嬢たちが普通に自分の前を通ります。
嬢は白いセクシーな衣装を着ているため、嬢によっては横乳が丸見えです。
この時点で私のイチモツは少し元気になりました。

呼ばれるのを待っていると、自分より後に来たお客さんが先に入場しました。
ん?なぜ?
ここからが悲劇だった、、、

まぁお店のシステムを把握していなかった自分が悪いのですが、
ざっくり言うと指名のお客様が優先入場みたいです。
なので待機している間に指名のお客さんが来る度にフリーの自分は後回しにされると言うことです。
この日に限ってはバースデーの嬢がいたためいつもよりお客さんが多かったかもしれません。

結局、2時間待って20時に入場(さすがに疲れた)
後から聞いた話によると、待機中に指名に変更も出来るみたいです。
次回からは指名で入ろうと心に誓いました。

店内に入るとかなり賑わっていました。
店内はわりと狭く感じます。
2人がけのソファーが横に3つ、縦に6、7つくらい並んでいます。
仕切りはなく、隣、前後の距離が近いためご近所さんのプレイはよく見えます。
飲み放題メニューの生ビールを注文し嬢が来るのを待ちます。
お相手の女性
1人目・・・清楚系
2人目・・・よく笑う娘
3人目・・・顔が小さいスレンダー系
4人目・・・よく覚えてない
5人目・・・若い娘
6人目・・・サービス良い娘
7人目・・・サービス良い娘(この娘を指名しました)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
働き始めて2ヶ月くらいの見た目は清楚系な嬢でした。
どちらかと言えは受け身の娘なのか、あまり話しかけて来るタイプではありませんでしたので、適当に世間話をしたのち顔を近づけて、キス&揉み揉み&舐め舐めタイム。
暫くして、ご一緒に乾杯どうですか?とボーイが来ました。
他の口コミでも言われているようにドリンクのお誘いがあります。
嬢に飲む?と聞いて、一杯2000円のドリンクをオーダー。
私の性格上、嬢が飲みたいと言ったら基本的にはOKします。
すべて前金制なのでその場で2000円支払い。
その後もキス&揉み揉み&舐め舐めしていると交代のお時間。

2人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
この娘はよく笑う娘です。
よく話しかけてくれる娘でトークが弾みます。
顔を近づけてキス&揉み揉み&舐め舐めタイム。
上に股がってもらい座位になります。
その後もキス&揉み揉み&舐め舐め。
私のイチモツも元気になります。
Dカップあるとのことで揉みごたえがあり乳首の感度もよく舐めごたえもあります。
この娘にもドリンクをオーダーしました。
その後もキス&揉み揉み&舐め舐めしていると交代のお時間。

3人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
顔が小さくスレンダーな娘です。
この娘も受け身な感じがしたので、適当に世間話をしたのち座位になりキス&揉み揉み&舐め舐めタイム。
見た目よりもおっぱいは大きくギャップにやられました。
乳首の感度も非常によく舐めたら直ぐに勃起するタイプです。
時よりあっ♥️んっ♥️と吐息が聞こえます。
私のイチモツも元気になります。
その後もキス&揉み揉み&舐め舐めしていると交代のお時間。

4人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
だいぶ酔いが回ったせいか、この娘の記憶がほぼありません。
決して嫌な思いはしていませんが本当に思い出せない。
ごめんなさい。

お客様、間もなく終了のお時間ですが、ご延長はいかがでしょうか?
延長でお願いします。
最初から延長するつもりでした。
フリー延長7000円を支払い次の嬢が来るのを待ちます。

5人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
おいくつ?
◯◯歳です。
若っ!
私と12歳離れていました。
この娘も元気がよくトークも弾みます。
顔を近づけてキス。
柔らかい!!
キスをしていて気持ちいいと感じてしまうくらいプルンプルンな唇です。
キスするのが好きらしくディープキスにも応じてくれます。
舌と舌がねっとりと絡み合います。
座位になりキス&揉み揉み&舐め舐め。
おっぱいもボリュームがありましたがキスが気持ちよすぎたのでこの娘とはキスばっかりしていました。
ドリンクをオーダーし、お時間になり交代。
指名しようか迷いましたが、他の嬢も気になるのでチェンジします。

6人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
この娘も元気がよくトークも弾みます。
キス&揉み揉み&舐め舐めタイムに入ります。
ディープキスにも応じてくれます。
私のイチモツも元気になり座位になります。
座位になった時、私のイチモツが嬢のあそこに直撃します。
あっ!、、、たってる~
とイヤらしく微笑みながら腰を動かします。
下から上に竿を撫で回すように動かします。
めちゃくちゃ気持ちいです。
時より手で揉み揉みしてくれます。
ふふっ♥️っとまたイヤらしく微笑みながら腰を動かします。
やべぇ、気持ちいい。
フルボッキ状態です。
そうこうしていると交代のお時間。
指名しようか迷いましたが、ここはチェンジ。

7人目
こんばんは、◯◯◯です。よろしくお願いします。
よろしく~。
顔は吉高由里子似だと個人的には思います。
おいくつ?
◯◯歳です。
この日会った嬢の中では最年長です。と言っても若いです。
私の太ももに脚をかけるように座ります。
スタイルもよかったため思わず脚をサワサワ。
お肌がツルツルしていて気持ちいいです。
パッと見おっぱいはそこまで大きくないのかなと思い触ってみると、びっくりしました。
めちゃくちゃ大きいではありませんか。
聞くところによるとGカップだそうです。
形はロケット型に近いです。
キス&揉み揉み&舐め舐めタイムに入ります。
乳首の感度も非常に良いです。
ドリンクをオーダーします。

暫くして"もっと一緒にいたらダメ?"と嬢が言います。
"じゃあもっといっぱいサービスしてくれたりする?"私が言います。
"いいよ、いっぱいサービスしてあげる"嬢が答えます。
ここで指名します。
場内指名2000円支払い残りの時間はこの娘と過ごします。
"ありがとう、チュッ♥️"
キス&揉み揉み&舐め舐めを楽しみます。
座位の状態で嬢が腰を前後に動かし私のあそこをほぐします。
座位から隣に座る体勢になり、私の服を捲り上げます。
え?なに?
すると私の乳首を舐め始めます。
なかなかのSっ気ぶりな嬢です。
周りの視線が気になりましたが、すべて嬢に任せます。
私も嬢の乳を揉み揉み。
嬢は私の乳首を舐め舐め、イチモツをサワサワ。
たまりません。

ここで時間になりボーイが登場。
お客様、どうでしょう。せっかくご指名も決まりましたし、もう1セット!ご延長いかがでしょうか?
最初は断りましたが、30分8000円の延長をしました。
延長8000円を支払いプレイ続行。

その後もキス&揉み揉み&舐め舐め&サワサワが続き時間となり終了。

嬢に出口まで送ってもらい最後にチュッ♥️してバイバイ✋
今回の総評
嬢の好みは人それぞれですが、今回自分についてくれた嬢は皆スタイルよく、サービスもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっパブにしてはキャストのレベルが高いと思う。
生ビール飲み放題は個人的に嬉しい。
すべて前金制なので安心。
このお店の改善してほしいところ
フリーの待機時間が長すぎる。
指名を優先入場かもしれないが、
要所要所にフリーのお客さんを入場させて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告