口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
ピアニッシモバリューコース50分7500円、指名料500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日このご時世でも飲める新宿の〇〇(あえて名前は伏せます)で飲んでおり、ギリ終電逃し。。。仕方なくネットカフェで時間を潰そうと思ったのですが、せっかくなのでちょっと行ってきました。ここは受け身になれる手コキのお店を選択し久々の利用です。お店に電話をし前回と同じレンタルルームで待ちます。
お相手の女性
お顔立ちも綺麗でちょい身長の高い、スタイルの良さそうな子の登場です。この時間でこの手のタイプは珍しい・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から性格も明るく、とても親しみやすい子だったのでこちらも緊張せずに楽しめました。今回のコースは上下下着姿&乳舐め付きだったこともあり、早速お洋服をぬぎぬぎ。純白のブラとパンティーがこの時間には眩しかったですww
そして乳首を舐められあそこをすりすり。徐々に元気になってきた所でパンツを脱がされこんばんわ!そこからの上下W攻撃。途中で彼女のあそこが目の前に現れ69の体制になると、いい感じに食い込んでおり思わずクンクンしちゃいました。そんなことをしている自分に逆に興奮してしまい突然の発射オーライ!彼女もびっくりして座って来たため、一瞬顔を潰されましたが・・・・逆にありがとうございますでした。
今回の総評
深夜の軽い酔っぱらいおじさんにも関わらず、丁寧なサービスをしてくれました。女の子に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時間でもちゃんとサービスしてくれる。優しい子が多い。とは言っても2回目ですが。。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
ピアニッシモからの返信
カルピス100%様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告