口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店直後の朝9時に電話をします。しかし休日だけに第一希望はいっぱい、第二希望もかなり待つとのことで、第三希望の子にしました。

自転車で行ったので送迎は利用していません。
お店に入ると
「直前の電話ありませんでしたね?」
と言われてしまいました。
確認の電話を約束の時間の10分前にしたはずなんですが、向こうは店の近くに来たらまた電話してほしかったようです。そんなことは言われてないはずなんですが、よく分かりませんでした。そもそも一番滑舌が悪い店員が電話番なのはいかがなものか?

先客3名。平日の夕方来たときも3、4人ほど客が待ってたので、安いだけあってなかなか繁盛しているようです。10分ほど待ってご案内。
番号札渡してるのに、
「○○番、××様ご案内で~す」
と名前を大声で言うのはどうかと思いました。

待合室で飲み物は出てきません。ウォーターサーバーがあって勝手に飲みます。
お相手の女性
正直、顔はハズレ・・・。でも体はムッチリとしてて大人のやらしい感じが出てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、まず脱がせてもらえるかと思いきや、姫はタオルをたたみ始めました。そんなことは客が来る前にやっておけと思いましたが、店員が名前を大声で呼んで申し訳ありませんでしたと姫の方から謝ってくれて、後で店員に注意しといてくれるそうです。

お互いセルフで脱いで、洗い~風呂といきます。軽いキスから潜望鏡と普通に進みます。して欲しかったのでパイズリもしてもらいました。ちょっと姫のボリュームが足りなく、あまり気持ちよさは感じられませんでしたが、AVを観てるようで精神的な満足感はありました笑

ベッドでは先に攻めてもらいます。全身とはいかない上半身リップからフェラ。まだ慣れてないのか、ソフトすぎてあまり気持ちの良いフェラではありませんでした。

次はこちらからと、おっぱいから攻めます。吸われるといいとのことなので、吸いながらアソコを触っていると姫もいい感じにヌレてきます。そこで◯しますが、常々コンドームは知らぬ間に着けといてほしいなと思います。

先に上になってもらいますがいきそうになかったので、こちらが上になって乳首を攻めながら腰を振ります。かなりいい声が出て姫がいったのを確認してこちらもいきました。

その後は軽いピロートークをして、また洗ってもらい、お茶をいただいて上がりとなりました。
今回の総評
料金から考えると文句は言えません。でも店員の対応はもう少しよくほしいものです。すこぶる悪いわけではありませんが、平均の店と比べると悪い印象を受けてしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
姫が多い
このお店の改善してほしいところ
店員の対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告