口コミ(体験談)|大阪ぽっちゃりマニア 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪ぽっちゃりマニア 十三店
業種デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2013年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円(室料込)
”メルマガ見たよ”割り料金で予約は無料。本指名は+1000。オプションは別途。他、イベント割引あり。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせタイプなので、電話で予約して、待ち合わせ指定場所でご対面。十三西口を出た頃に、お店に確認電話を入れておくと・・・イライラ待ち時間が 少ない。◯◯ホテルは、センチュリー21(宿料込み)ですが、事前に申し出れば、好きなホテルを選択可能。(¥3000~5500/2H)
女性スタッフさんの丁寧な電話対応は、好印象です。
お相手の女性
入店1ヶ月程で、HPプロフィールでは三十路の表記ですが、小柄でややぽちゃさん。人懐っこく、気配り上手で、まだまだ遊び足らないキャピキャピ娘の印象が強かったのには、逆に面食らった嬉しい誤算でした。
プロフの年齢よりは4~5歳!間引いても判らない程の雰囲気を持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂の準備中に、ソファ―でイチャイチャ恋人&いけないお触りプレイを・・・変態オジサンのやり切れない欲望を全て受容れて貰いました。
お風呂場でのキッスやフェラやハグサービスは前座として、ベッドで、ねちっこいフェラ攻撃に先ず、ビックリ!オッパイの前後運動と交互に・・・一本目の降参です。
専守交代で、首筋&耳攻撃での悲鳴にも似た喜びの声!で、超敏感娘の予感が・・・
オッパイを鷲掴みで乳首攻撃では、オクタ―ブ上がりの喘ぎ声に! 二度目の、ビックリ!
弱点の太ももや鼠径部を舐め揉みしただけで、体を捩っての抵抗!
硬直しかけの両足を強引に拓いて、予告ナシにバギナとクリに舌を当てると・・・
もう!逝かんばかりの絶叫に! どえらい、ビックリ! クリに刺激を与えたまんまで、先ずは指一本で揺さぶって診たのですが・・・直ぐに、両足を抱え込む硬直動作と同時に喘ぎ声も収まりました。
締め動作が収まって、指を抜く時の、残念そうなため息?も束の間、今度は、二本指でピストン攻撃!恥骨を持ち上げる感じで停止・・・それだけで、感じ続けるのですが逝けない様なので・・・指の上下運動で導くと、二度目の神秘の世界へ! ただ、彼女の片手は彼女の口元(指を噛む癖?)に、もう片方は必至に私の手を握り締めて離さないのは、責める側の幸せ感も満載です。きっと、彼女は、寂しがりやさんなのでしょうね!
指も締め付けて離さないのは、彼女とは無関係の神様の仕業?・・・ でも、小休止の後に、さっきのを・・・って、オネダリするあたりは、流石の百戦錬磨?のお姉さん!
S派の達成欲と敏感娘の快感依存の見事なハーモニ-です。互いに、満足の絶頂に!
充実した時間だったのに、珍しく未だ時間が在ったので、もう一度、フェラで思う存分搾り取って貰いました。 彼女は、一度目よりは、フェラの制御が乱れていて(荒っぽくって)それが、逆に興奮させられました。

素直で、嘘の言えない体の反応は、放って置く手は無いでしょう。
このお店は、『何で、こんな娘ばかりが集まるのでしょうね!?』どうか、優しく接してあげて下さい。
遠足のオヤツの決め事みたいですが、くれぐれも“悦楽への招待”は、3回迄ですよ!
今回の総評
超敏感で、乙女チックな反応には降参です。
是非!再訪問を・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒し系の素人っぽい、ぽっちゃりさんが多い!
料金が格安である。
このお店の改善してほしいところ
会員証の発行を含む、ロック・オン システムがなく、一見さんと常連さんとの差別化?が無いのが勿体無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告