口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
入浴料30,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回のテーマは
・高級店
・おっ○い(F以上)
・NS
・ランカー姫
を条件に2月初旬くらいから色々なお店(吉原、川崎、横浜、千葉)のHPをウロウロしました。

やっと、遊びに行ける日が決まり、姫の出勤情報を確認したらこのお店がヒット!さっそく、三日前の日に予約のTEL。
希望の姫がすんなりと予約でき、期待と股間が膨らむ日々に突入です(笑)
(他の口コミでも書かれていますが、電話に出られる男性はぶっきらぼうな感じで、高級店らしさは感じません)

当日
今回は感染リスクを最小限にしたくってバイクで移動です。(普段は電車)
お店横の駐車場に停めさせてもらい、予約時間の30分前に到着です。

受付のお兄さんに案内され、仕切られた半個室で待機です。(こちらのお兄さんは丁寧な接客でした)
個室にはTVとタブレットがあり、タブレットにはモザイク無し姫達の映像が流れています。
一服していると、入店直後に頼んだウーロンと精力剤が運ばれてきます(気持ちが大事なので精力剤は飲み干します)

その後、トイレに・・・いやぁキレイなトイレです。トイレにはおしぼり、歯ブラシ、マウスウォッシュなどが置いてあります。姫へのエチケットとしておしぼりでJr.をフキフキし、マウスウォッシュして待機部屋に戻ります。

定刻になり、姫と御対面!!
姫と手を繋ぎながら3Fのお部屋まで移動です

川崎の高級店はプレイルームが広いと聞いていたけど、想像以上に広く綺麗でビックリです。もちろん、お風呂はお店の名前にちなんで貝の形してます(金色)
お相手の女性
さすが高級店!と思わせる女性です。スリム且つ、出る所は出ており、お顔もドストライク。パネマジは微塵も感じません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座り、お互いに挨拶したところで軽めのチューからのDK、しかも身体を密着した状態でのDK!股間が膨らみます。ハグしたまま姫から「脱がして」と耳元で囁かれ、後ろのチャックを密着したまま下ろします。姫が下着姿になり、再び密着状態でのDK。おっ○いが当たる感じがたまりません。
早く、今回テーマのおっ○いを拝見したく、ハグしたまま姫の下着をとり、御対面!サイズ感といい、形といい申し分無し。手だけでなく顔や舌で味わいました。ちなみに下の方はツルツルでした。
おっ○いを堪能したところで姫が私の服を脱がしてくれて、唾液たっぷりのF。上目遣いでのFもうサイコー!

1回戦
そのあと、姫が起き上がり、対面座位でNS!姫の○は暖かく○まりもあり、これは長く持たないなぁなんて思いながら少々イクのをガマン。何かを察したのか、ベッドに倒されるような感じで騎乗位に、あまりに気持ち良いのでこちらの腰も勝手に動いてしまう始末。あっという間に果ててしまいNN

マット
お風呂で雑談している途中、姫からマットします?との確認が・・・。もちろんハイと即答です
うつ伏せからスタートし仰向けと普通の流れで、特別な技はなかったのですが、マットプレイが私に見えるように動いてくれるので、興奮度が
お互いヌルヌルのまま2回目のNS○○。しかし、ローションが効きすぎてイケる感じがせず、姫にベッドでの2回戦目を申告します。

2回戦?
ローションを落として、ベッドに移動しますがDK→Fとイチャイチャした雰囲気を作ってくれます。
姫のアソコを拝んでなかったので69を希望します。ニオイもなく、ツルツルのアソコは美味しかったです。
騎乗位で3回目のNS○○。しかし、1回戦目と同じ体位は避けたいと思い、正常位にチェンジ。
気持ち良さはあるものの、なかなかイケる気配来ない(アラフィフには長めのインターバルが必要です)
体力的に厳しくなってきたので、体位を正常位→伸長位→後側位に変更します。後側位が予想以上に興奮度が高なります。アソコの○付け感が良くなるのもありますが、ベッド横の鏡に○○している2人が映っているので、後からの○○では見え無い姫の感じている表情や○がっているところも見え、まるでAVみたいな感じです。
しかーし、インターバルが短かったせいか、イッた感じがあるものの、やや不完全燃焼。
姫がお掃除Fで確認しましたが「味がしないからたぶん出てないかなぁ。まだまだ時間あるから、ちょっと休憩しましょう」との提案で2回戦?が終了。

3回戦
長めの休憩後。会話中に姫が横に来て、私の内もも→Jr.に触れ無言で3回戦が始まります。ちなみに私はこの無言でのスタートが自然なおねだり感があり大好きです(笑)
1回戦目と同様の流れで騎乗位でNS○○!(4回目の○○)
姫のスタイルを満喫したく、最後は寝バックを希望!2回戦目で気づいた鏡に映る姿に興奮し、無事NNできました!
しっかりとお掃除Fしてもらい、3回戦終了。

最後はシャワーして退室です。
姫と階段の途中でキスし、出口付近でお別れしました。
今回の総評
ビジュアルもサービスも初めてと言って良いくらい満足でき、次も同じ姫を指名したい!と、強く思いました。
(頑張って小遣い貯めねば)

満足度的には「☆5」でも足りないくらいですが、予算的に短期間で何度も行けないので・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・姫のビジュアル、サービス
・ベッド横の鏡
・プレイルームの広さ、清潔感(HPの動画まんまです)
このお店の改善してほしいところ
受付男性の応対
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告