口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分 指名料込 17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての萌えコスさんに訪問することを決めた。前日に予約を本アプリで行い、折返しの電話いただく。下の名前も聞かれる丁寧っぷり。わくわくしながら翌日(当日)を迎える。
さて、当日。ドタキャンも無く(嬢は体調もありますから難しいところですよね)無事訪れることができました。待合室に案内され、爪切りながら時間待ち、、この瞬間毎回ドキドキしちゃうんですよね笑
自分の番号が呼ばれて、待合室前に迎えに来てくれるスタイルでした。
お相手の女性
写真どおりのキレイ系の顔立ち。うん、正統派美人です。受付と同じ階の部屋に案内され、まずは会話を楽しませてもらう。
少し緊張気味でした!?ちょっとたどたどしさもありましたが、それもご愛嬌。キレイなルックスの前には、微微たることです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで汗を流し身ぎれいに。そしていよいよお楽しみの時間なのですが、まず目を持っていかれるのが、そのキレイなプロポーション。本当に綺麗で、かつ華奢な感じです。自分は攻めも守りも好きなのですが、ここまで可愛いと「もっと感じている声を聞きたい」と思い、じっくりと攻めさせていただきました。お嬢が「うんっ」って声を漏らす感じがまた興奮を呼び起こします。結局は攻めてもらうんですがw、お陰様で気持ちよくなりました。
今回の総評
お店も綺麗で満足行く結果でして。唯一小言を言うと、、少し廊下の声が聞こえてきちゃう壁の薄さかな笑。まぁ、それも含めて楽しませていただきました。ありがとうございました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗
このお店の改善してほしいところ
少し壁が薄い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告