口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(自宅に呼んだ)
80分コース15,000円➕交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でスムーズな電話対応でした。料金システムなど非常にわかりやすく説明していただきました。
お相手の女性
とにかく綺麗でした。宣材写真より実物の方が断然良かった。ドアを開けて会った瞬間思わずガッツポーズ出してました笑。おっぱいは形の良い美巨乳でスタイル抜群でした。性格も良くて優しかった。恋人のように接してくれてイチャイチャ最高でした。プレイもフェラやアナル舐めなど沢山してもらった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナル舐めNGなのにやってくれた。アナルにディープキスしてくれて気持ち良かったです!とにかくエロかったです!乳首が敏感ですぐにイってましたね!大満足です!
今回の総評
女性のレベル、料金設定すべてにおいて大満足ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりお客様寄りの店。ポイント還元システムなど様々な特典があって最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告