口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円+ホテル代が必要
65分14,000円 2,000円指名料 1,000円交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっと今年の初抜きをしました。
本当ならもっと早く遊びに行ってたんですけど、例の自粛に入っちゃったんで…。
今回は仕事終わりに町田で呼んでみました。
この自粛期間中に色々と調べて見つけた店です。
写真の女の子がメッチャ好みでした。
電話でして無事に予約完了。
横浜インター近くのホテル街へと向かいました。
お相手の女性
女子アナを思わせる良い女が本日のお相手です。
ビジュアルレベルの高い彼女です。
ドアを開けた瞬間にそれこそガッツポーズしちゃうレベル。
見た目良し、性格良し、サービス良し。
完璧な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェミニンなワンピースにヒール姿で登場した彼女。
思わず見とれちゃってました。
人当たりも良くて、すぐに仲良くなれたのも良かったです。
早速シャワーを浴びて、仲良くベッドイン。
イチャイチャしながら自然な感じでスタートしました。
意外にも彼女が積極的で、グイグイ来てくれます。
軽くキスしたつもりが舌をねじ込んでくる彼女。
同時に股間を手コキしてきます。
そこから全身リップが始まり、そのまま濃厚なフェラ。
舐め方や舌使いが絶妙で気持ち良いんです。
タマ舐めやアナル舐めをリクエストすると、笑顔で応じてくれました。
もう気持ち良いやら興奮するやらで何度出そうになったことか…。
なんとか必死に耐えて攻守交替。
こちらも攻めさせてもらいましたが、かなり感度が良い彼女。
クリトリスを攻めながら手マンでGスポットをついてあげると、かなり気持ち良さそうに乱れてました。
そこからシックスナインになるともう限界です。
そのまま彼女のお口の中に大放出しちゃいました。
今回の総評
久しぶりの風俗遊びでしたが、彼女を選んで正解でした。
ビジュアルはもちろん、サービス、ホスピタリティともに併せ持つ彼女。
裏返し確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルを考えれば料金は安いんじゃないでしょうか。
普通に通いたくなっちゃうお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告