口コミ(体験談)|池袋素人ピストン学園 制服にゃんにゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋素人ピストン学園 制服にゃんにゃん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・近郊
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約からホテルに入り部屋番号をお店に連絡。5分ほどで料金回収にスタッフがきてそのまま女の子案内
お相手の女性
学園系のコンセプト通り若い女の子で他の子がどうかはわかりませんが、ルックスも大衆店と同じかそれ以上でした!!プレイも濃厚で少したどたどしい接客も女の子の頑張りからスゴく愛くるしく感じました☺️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスが好きらしく出会い頭のフレンチキスには圧倒されました。 洗体もかなり密着感があり興奮が抑えられませんw プレイでもディープキスを中心に濃厚な全身リップ、フェラで思わず発射💦 2回戦しよーとのお誘いで次はしっかり素股フィニッシュさせて頂きました!
今回の総評
最高です!!
この価格帯でこのレベルの女の子と遊べることに感動してます!!
池袋ではよく遊びますが良い穴場を見つけてしまったとこれはなかなか抜け出せなさそうです笑
お財布に優しい分、満足度は星5です✨
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
間違いなくコストパフォーマンス!
最初は不安でしたが女の子のレベルも低くないです。
他店で指名迷うくらいなら制服にゃんにゃんでフリーの方が断然いいです!
このお店の改善してほしいところ
新しいお店なのかはわかりませんが出勤数が少ない気がするのでもっと女の子増えたらいいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告