口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ヒメ割60分18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのデリ遊び。
一応こんなご時世だったんで、さすがに遊びは自粛してました。
でももう解禁しちゃいます。
それこそ久しぶりに出勤表を見てみましたけど、前に遊んだ子の出勤がありません。
こういうご時世だからしょうがない…と思いつつも、やっぱちょっと残念です。
でも遊びたい火はついちゃったので、誰が早めで来れるか聞いてみることにしました。
すると新人の子が早めでお薦めですって話しでした。
そこまでプッシュされちゃったら指名しない訳にはいかないので、彼女でお願いしました。
お相手の女性
スラっと細くて可愛らしい女の子でした。
ちょっとロリも入ってる感じの彼女、笑顔がすごく可愛いです。
そんなロリ顔とは裏腹にFカップに育った形の良いバストとのギャップがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
想定以上に可愛らしい女の子が来てくれてテンションが上がっちゃいました。
新人さんってことでしたけど、そんな感じは無かったかな。
っていうのも、明るくノリが良い性格っぽくて、すぐに仲良くなっちゃってました。
話してるだけでもすごく楽しくて、なんだかすごく癒された気がします。
もちろんプレイも楽しくて気持ち良かったです。
舐め技とかテクニックはまだまだかなと思うんですけど、それ以上のビジュアルがあります。
フェラ顔はホントヤバかったです。
逆に自分みたいな攻め好きにはたまらない子かなって思います。
攻めれば攻めるだけ感じてくれる子でした。
クリ舐めしながら手マンで攻めてあげたら、何度も逝っちゃってました。
最後は仁王立ちフェラで彼女のフェラ顔を見ながらフィニッシュ。
最高に気持ち良かったです。
今回の総評
ルックス抜群の彼女でした。
テクニック的には成長の余地があって楽しみです。
このまま辞めないで欲しいなって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレのないお店だなって思います。
安心して利用出来ますね。
このお店の改善してほしいところ
新人さんを辞めないように頑張って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告