口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分コース12000円+ディープリンパ20分2000円+MB3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、優しい方にしてくださいとだけリクエストしてフリーで入りました。ちょっとあやしげなロケーションでしたが道案内は分かりやすかったです。マスク無しのセラピストさんの微笑みに導かれて部屋に入り、オプションの説明をしていただきお金を払いました。マスクを外していいですかと尋ねると、では施術中はこちらをしてくださいといわれて新しいマスクを渡されました。
お相手の女性
熟女店とは思えない若くてかわいい方でした。そういうと「いえいえわたしもそっち側ですよ」と謙遜されていましたが、まったくそうは見えません。体型はお胸を除いてすらっとスレンダー。スタイルがよくて身長もある、ほんとうに眼を引く美人さんです。お胸はHカップだそうです。(MBオプションは大正解でした)お店の写真ははっきりいって写りが悪いです。本人の方が遥かにきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
たいへん丹念に指圧からオイルマッサージしていただき、午前中の疲れが取れました。しかしながら、密着のすばらしさに他のことがぶっ飛びかけました。ありとあらゆるスタイルでうつ伏せから仰向けまでもう蕩けるような密着マッサージの連続で......絶句です。今まで経験がなかったのは胡座したとこに背中からくっついてくれてらだをさわさわとマッサージしていただくもの。耳元にセラピストさんの息がかかって......「だめよ」と叱られるのすら嬉しくて。ああマスクをしてくださいというのはこのためかと途中で理解して、そうですよねとセラピストさんに確認すると、こちらのからだをまたぎ越しながらうふふふとうれしそうに笑ってました。最後まで密着で迫られて息をつめていると「あらあらリラックスのはずが力が入っちゃいました?」と可愛らしくからかわれる始末でした。
今回の総評
マッサージとして自分史上最高でした。ロマンを感じました。メンズエステの施術の一つの型を極めているのではないでしょうか。また行きます。どうか嫌われていませんように。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リクエストを聴いていただけたことです。この方に出会わせていただき、ほんとうにありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告