口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP検索でふと目に飛び込んできたパンドラさん。新店舗なのかリニューアルなのか
たしか、あの場所には以前、他のお店があったはずでは…との思い。
大人の綺麗な女性ばかりのラインナップ。
電話で事前予約をして、雨が降りそうだったので駅からタクシーでお店に向かった。
近くの駅からだとタクシー代をお店が負担してくれるのには助かった。ありがたい。
お相手の女性
バランスの取れたスタイルで美巨乳。
美人でクールな感じがあったのだが、とても話しやすくて好印象。
濃厚なプレイと積極性には感心した。
とてもレベルの高い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内時間まで落ち着いた清潔感のある待合室でドリンクを飲んで待っていた。
今日予約をしたのは、朝〇奈さん。
大人の色気が漂う美人のようだったので予約をしたのだが、案内寸前に姫は頻繁に写メ日記
をあげる真面目な方だというのを発見。
姫のことを知っておきたくて慌てて目を通すが、少し閲覧したところでご案内。
きちんとした女性なんだな、とわかっただけでも良しか!と階段下へと向かう。


感じのいい色調の階段の踊り場に、姫は膝をついて待っていてくれた。
見上げると、微笑みかける目と合い、なぜだかこちらは階段下でぎこちない会釈をしてしまった。
その仕草がツボに入ったのか、姫はクスクスッと笑い、満面の笑顔で両腕を広げて迎えてくれた。
偶然だけど、掴みはオッケーだ!と心の中で喜んでしまった。


腕を組み部屋へと向かいます。
既にラブラブな雰囲気で腕に当たる姫の胸の柔らかさを心地よく感じる余裕がありました。
部屋に入ると、姫は床に正座をして丁寧なご挨拶。
振る舞う仕草に品の良さが漂っています。優雅さとでもいうのでしょうか。


顔を上げた姫を改めて見ると、鼻筋の通った端正な顔立ち。
これだけでも美しいのに、ニコッと笑う笑顔がまたチャーミング。
色気と上品さは、全体から滲み出ていましたから、これはもって生まれた素質というところか。
そんな姫がこちらに近寄ってきます。
間近で見る姫の顔と瞳の美しさにはドキドキしました。
姫の唇がそっと触れてきます。
触れるか触れないのか、という感覚でお互いを確かめ合います。
吐息だけでのわずかなキスというのも刺激的でした。
すぐに舌の絡む濃厚なキスになりました。
相手の心を探るかのように、お互いが舌を出し入れします。
お互い強く抱き合い更に濃厚なDKが続きました。


姫の手がこちらの洋服のボタンにかかります。
合わせた唇は離さず、器用に洋服を脱がされます。
脱がされながら、こちらの首筋、胸元、T首へとキスをされます。
それは弾くような舐めるような心地の良いものでした。
既に息子は大きくなっていたかもしれません。


息子が露わになる前に姫の裸体を拝みたくなりました。
タイトなワンピースのファスナーに手をかけます。
白く滑らかな肌が次第に見えてきました。
背中から姫の肌につつっとキスをします。




「ああぁ~んっ…」


洗練された素敵な女性が感じている姿ほどそそるものはありません。
人柄の良さもわかってきたなら尚更。
肩口に見つけた小さな小さな姫の主張も愛おしくさえ感じました。


ブラのホックを外し姫の美巨乳が露わになりました。
柔らかな張りのある丸み。撫で上げ舌で転がしました。
感じているのが先端の突起でわかります…


こちらのバスタオルがはだけ、唐突に息子が飛び出してきました。




「大きくなってるよっ…!!」


と姫は息子を口に飲み込んでいきました。
まずは根本まで深く深く飲み込みます。口の中で舌を動かせ刺激しています。
リズミカルな強弱をつけながらペロぺロと舐め上げます。
堪らなく気持ちいい!腰が痺れてきました!
フ〇ラをしながら、指はこちらのT首を弾いています。
息子が最大限に大きくなってやばくなってきました。




それを敏感に感じ取ってくれたのか姫が狙いを定め、ゆっくりと腰を落としてきます。
騎〇位の態勢です。息子の形をアソコで確かめるかのように味わっています。
腰を落としきってのDK。上も下も〇がって幸せな気分になりました。


そこから前後に上下に姫は動き始めました。
こちらも感じているが、姫の感じ方、乱れ方は半端ないものがありました。


「ああっ…!いいっ…!」


姫が先に達したようです、身体がビクビクしています。
こちらも絶頂感を迎え、大量の白濁がSキンに残されました。




混浴してイチャイチャしながら楽しい会話。
すべすべの肌を触りながら、気持ちよかった旨を伝える。
とても積極的で相性よかったことも伝える。
満面な笑顔で喜んでくれることが嬉しい。
姫がこの後どうするかを尋ねてきたので、再度Bッドを選ばせてもらう。


ベッドでは熱いDKを何度も繰り返す。
姫の性格の良さとサービスの良さを知った上だから尚更楽しみだ。
フ〇ラでもこちらの刺激のツボをうまく捉えてくれる。
念入りなフ〇ラを堪能した後に姫を後ろ向きに。
腰からヒップのラインを見ながらバ〇クの態勢で攻めたてる。
猫のようにしなやかに身体を捩らせながら姫は感じまくっている。
最高の快感の波が押し寄せ、姫の後ろからこちらも絶頂。
先ほどと同じくらいの白濁がSキンへ。


最上級の姫でした、ありがとうございます。
今回の総評
セクシー美女との110分は濃厚で楽しい時間となりました。
大・大・大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気がとてもいいです。
女性のレベルも高いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告