口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
60分AFコース23,000円+入会金2,000円+指名料2,000園
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から徒歩数分の受付所で受付。受付所の場所は若干わかりにくい。情報局の住所にはなかった。
お相手の女性
ホームページで写真を見た嬢を指名。明るい性格で好印象。肝心のAの方はまだ開発途上とのことであまり無理は出来ず。会話は楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて嬢を待つ。15分ほどで到着。ディープキスからプレイスタート。プレイは全体的にはノーマルな感じ。ベットに移動して、全身舐めてもらいながらフェラに。なかなかに気持ちいい。その後、あまりAを充分にほぐしてからAFに突入。不覚にも久々のAFで秒殺、、、その後、会話してお風呂でローションを落として終了。
今回の総評
全体的にはまあ満足したがリピートするかは若干微妙かも。女の子の教育は割としっかりしている感じはしたのでそこは好感度。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
AFがしっかりできるところ。できるといってもできないお店も多いのでAF好きはチェックでしょう。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんの愛想はイマイチ。初めてのお店で勝手がよくわからなかったのでもう少し詳しく説明してほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告