口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
Aコース60分12,000円?たぶん Overcharge +オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
注:少々前の3回目のお遊び体験談です。

前回、これ以上会うと身を滅ぼしかねないので絶対最後にしようと訪問したところ「えぇ〜もう来てくれないの?」(絶対ウソやん)と大物女優並みの演技にまんまと乗せられ3週間連続の訪問となってしまったお話です。
(本当に悪い女の子ですわ)

【 予約 】
この日は正月明け、オキニの子の今年最初の出勤日です。
お遊び当日ではありましたが、Hなお店の利用で初めて、スケベのすなる「予約」といふものをしてみんとて、お店へ電話する也。
受付の方と電話で話すのも初めてでしたが、対面の時と同じでとても親切に案内して下さいます。
(朕)ふ○嬢とX時くらいに遊びたいのですが?
(店)Y時からならご案内可能です。
のようなやり取りでしたね。
そんなこんなでAコース60分の予約成立です!!

【 受付 】
予約も出来たし、直接お遊びの部屋へ入ってもイイのでしょうが、お店に出向かないと気がすまないタチなので、予約時間の少し前にお店へ出頭します。
(朕)こんにちはぁ〜。ふ○さんで予約している○○ですが?
(この予約しているってのが言いたかったの!!)
(店)ありがとうございます。〜中略〜Aコース60分でお会計○○円となります!!
何も考えずホイホイとカードでお支払いしました。

注:後日この3回目の訪問でのお勘定が、どうやら Overcharge だったもようだと発覚しました。悪意は全くないのは分かってますし、まぁその分女の子のバックが増えるんなら全然OKです!!

この回は、レンタルルームは見送って、別途受付で提案してくれたラブホの Fine ( なんと 3,000円 ) を利用することとしました。
お店で手配してくれます。

お店を出て、意気揚々とホテルへ向かいます。受付では、ラブホへの道順もすごく親切に教えてくれました。
お相手の女性
【 キャラクター 】
「 容姿・ルックス・兼ね備えたスレンダー美女!
そう!なんと業界は未経験のド素人なんです!! 」お店からのコメントより

ボクが身を滅ぼす覚悟をした超ベッピンさんです。プロフィールで性格が「落ち着いている」と書かれてますが、まさしくその通りで品のある女の子です。ただ本人はテンション低いと自虐してました(笑)。

弱点は、日記の手抜きをすることです。大切な営業ツールなんですけどねぇ。しれぇ〜と古い写真を使い回したり、面倒だと写真さえ省略します。
まぁ本人的にはガシガシ仕事を取りに行くつもりはサラサラないようです。
こうした無欲なところが、ボク的には益々愛おしくなってしまうのですが。
(本当に悪い女の子ですわ)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【 ご対面 】
ラブホ Fine に着いて、その旨と部屋番号をお店へ連絡します。
お値段格安とは思いましたが、かなりタバコくさいお部屋でしたね。
まぁ次利用することはないとして、メインは女の子ですからのう。
歯を磨いて、シャワーを浴びて女の子の到着を待ちます。
ふと考えたら、キスのオプションも付けないのに、何でいつもせっせと歯を磨いてんだろう?

【 プレイ 】
ドアがノックされ女の子の登場です!!ご挨拶のXOをいただき、既に感無量です。親父殺しの魔法「会いたかったぁ〜」も炸裂します。
(本当に悪い女の子ですわ)

まだ新年4日ですし、ほんのちょっぴりですがお年玉をお渡しします。ちょっぴりでも本当に喜んでくれる優しい子です。もうそれが演技でも何でも構いません。既にオッサンはメロメロですから。
(本当に悪い女の子ですわ)
女の子の美脚をサワサワさせてもらいながらお話を楽しみます。
パンスト履いた脚って触り心地イイんですよね。
この時どうしてもこのお嬢のパンストが欲しくなり、オプションの持ち帰りをお願いすることにしました!!
(書いてて恥ずいわ・・・)
お嬢曰く、このオプションを頼む人は皆無だそうで、お客さんの中で「一番変態っ!!」の称号を授かりました!!
お嬢も入店1ヶ月を超え、すっかり磨かれたテクニックの前にボクの息子も150発ほど爆発してしまいます。
(すみません、少し見栄をはりました)
無情にもタイマーが鳴って、夢の時間は終わりを告げてしまいます。

やっぱりめっちゃ可愛い、身を滅ぼすだけのお値打ちのある女の子です。
(本当に悪い女の子ですわ)

事後アンケートを書いてこの日は女の子を先に送り出します。
自分は余韻に浸りながら一服入れてホテルを出ました。
今年も良い一年になりそうです!
【 余談 】
尚、貰ったパンストはビジネスホテルに泊まる時のお供として、仰向けに寝そべりながらアロマ風に鼻に乗っけてクンクン嗅いで楽しめます。
とある日は空気吸いすぎて部屋中の空気がなくなり酸欠になりそうでした。
ビジネスホテルの部屋が真空状態になるまで吸うので・・・。
例えば、この状態でボクがもし突然死して事件になったら、名探偵コナンにふ○嬢が捕まるんじゃないか?と割と真剣に心配しています。
今回の総評
【 大満足!!】
ふ○嬢に会えて、しかもイチャイチャさせて頂けるんですから、もうそれだけで大満足の天下太平!!少々の Overcharge も気にならないです。
初めて予約をして遊ぶという記念の回でしたが、やっぱり確実に遊べるっていうのはイイですねぇ〜。
初めての訪問で女の子のレベルに度肝を抜かれ、もう3週連続で通っているわけですが、時間をちょっとずつ長くしてるので満足度は益々アップです!!
同志の皆さんにも絶対的なご自分のオキニを発掘いただき、存分に楽しんで欲しいと思います。
【 ホテル 】
Fine は激安ですが、次はないですね。
ご自分であちこち探しながらお気に入り見つけた方が良いでしょう。
Fine にたった 3,000 - 4,000円 追加するだけで、全然キレイになりますから。
まぁコスパ最重視なら、あの 1,000円のレンタルルームですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さはホームページで写真見て頂ければ大凡察しがつくと思います。
店頭でだと、よりクリアな写真見せてもらえますから是非!!

受付の方も皆さんフレンドリー!!
案内が親切・丁寧でこっちが恐縮してしまいます。

お値段もちょいとやり過ぎでは?というほどお安いですね。
しかしお安くてもこれだけ満足させてくれるのですから、偉大なお店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
この3回目の時ではないですが、女の子と遊んでいる最中にホームページを見る場面があって、あれ?今いっしょに遊んでるのに「待機中」になってるねって時がありました。
予約しないお客さんも「待機中」を参考にいらっしゃることあるでしょうから、ここはお店の方で気をつけて更新した方がイイでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告