口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
100分コース 口コミ割9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れ、当日30分前に確認連絡。そのとき、希望をレンタルルームを聞かれますが、特に希望はない旨を伝えます。
新橋駅に到着したら、再度電話をすると、予約してもらったレンタルルームを教えてもらい、レンタルルームに向かいます。
レンタルルームに入室後、部屋番号を伝える電話を掛けます。
レンタルルームは120分で35000円くらいでした。
お相手の女性
写真と少しイメージは違いましたが、普通体型で、おっぱいも形がよく、話好きな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて、対面。少し照れながら挨拶をして、お金を渡します。
話好きな子のようで、初対面という感じがせず、楽しくお話をしました。
その後、一緒にシャワーを浴びて、先にベットで待ちます。
先に攻めてもらいました。キスから徐々に下に向かい、パクっと咥えてくれました。
とても気持ちがよく、このままでは昇天しそうなので、交代してもらいます。
DKを受け入れてもらい、キスが好きな自分にとっては、うれしい限りです。
ふっくらしたおっぱいを揉んだり、舐めたり。ツルツルの下の方をクリクリ。
段々、嬢の声も大きくなってきました。
嬢が上になり、腰を振ってくれます。ローションがなくてもとても気持ちです。
ここでアラームがなってしまいました。
嬢からは、もう少しでいけそう?と聞いてくれて、ラストスパートです。
最後は、キスしながらの手コキで、フィニッシュです。
とても気持ちのよい時間でした。
今回の総評
とても楽しい時間を過ごせました。またこの子と遊びたいなと思いました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがとてもよく、可愛い女の子が多いです。
あと、レンタルルームを予約してくれたりと、受付のスタッフの方の対応が親切で、安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告