口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規で60分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真が提示され、その中から女の子を選ぶ。会員登録(電話番号、名前)し、自分の好きなホテルなどに移動し、シャワー後お店に連絡。シャワー時にお店から渡されたうがい薬、消毒石鹸を使用。
しばらくすると(お店からホテルまでの距離によると思うが5~10分くらい)部屋のチャアムが鳴りアイマスク、コートを着た女の子が立ってます。
お相手の女性
スタイル、サービス最高。とにかくエロい。全く不満なく満足。店員のおすすめを信じて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをしてるので手をとり部屋の中へ。すぐにキス。そしてコートを脱ぎいきなり全裸。愛撫しながらキスは濃厚に。すると息子をパクっと。アイマスクしたままがより興奮する。気持ちよくなってきたところでベッドへ。フェラから69へ。喘ぎ声が出て、息子はビンビン。騎乗位素股でフィニッシュ。横になって話しながら小休憩。それから2回戦が始まる。キス、フェラから素股。色々な体位で気分は超絶頂。2回目もしっかりとフィニッシュ。残り時間が少なかったのでお話ししてから一緒にシャワー。着替えてからホテルを出て、お店の近くでバイバイでした。
今回の総評
他のお店と違ってプレイ開始までの無駄な時間がなくストレスがないところがとても良い。店員のおすすめを信じて良かった。サービスにとても満足出来たのでリピしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にはないプレイ内容、サービス。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないが電話の繋がらないところ
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
naoyossy様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告