口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
50分総額15,500円(入浴料5,500円+サービス料10,000円)指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1月初旬のレポートです。
新春の筆下しは池袋・千姫へ突入することにしました。午前中にTELを入れて夕方の予約を取りました。
仕事が終わって予約確認のTELを入れ、東京メトロに飛び乗って池袋を目指しました。池袋駅北口(または東口)を出て数分歩いた処に店舗があります。少し広めの通りに面していることもあって、出入口は人目に付く場所にあります。
受付で入浴料を支払って緑色の番号札を受け取りました(サービス料は個室で姫に渡しました)。待合室には椅子が6脚あり、正面にTVが設置されています。お茶とお絞りが給仕されますが、煙草等のサービスはありません。壁には泡姫達の写真がズラリと並んでいます。HPでは殆どの姫が顔出していませんが、店内写真で顔を確認できる姫が多数います。予約した姫は勿論ですが、他に気になる姫もチェックしました。美形の姫も見受けられます。次回の客寄せを狙っているので、全てが写真通りというわけにはいかないと思いますが、取り敢えず顔を確認できることは嬉しいことです。
お相手の女性
予約時間の10分前に案内され、階段下で姫と対面しました。
容姿は店内写真通りの姫でした。30前半のスレンダー美人です。引き締まったボディの持ち主であり、BWHも店情報通りだと思います。胸は控え目ですが、胴回りの弛みもありません。但し、サービスとテクニックは標準でした。会話上手でしたが、やや事務的な印象を受けました。また、濃厚さに欠けるのは少し残念でした。
容姿は店内写真・店情報通りだったということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実際のPLAYでは、MットとBッドの両方してくれましたが、当然各々短めで淡白になります。50分という時間から見ても何れかに集中した方が良いかもしれません。

個室に入ると、直ぐに服を脱いでPLAYが始まります。S椅子に座って体を洗って頂き、浴槽で歯磨きを済ませると潜望鏡が施されます。
次はMット運動の時間になります。ここで、表側のときに小生の大事な部分に「ある事」が施されます。それには思わず体が反応してしまいます。表と裏を約束程度に弄られると直ぐにBッドへ移動します。
Bッドでも姫が上から責めてきますが、ここでも小生の開いた足の間に姫が座って大事な部分に「ある事」が施されます(くぅ~参った!)。体が反応してジタバタしてしまいます。その後、サムにはFチオが加えられます。
そして、姫にサムが限界に近づいていることを告げると、サムにSが装着されて騎乗位で◯に◯まれます。姫の腰振りに合わせて小生も下から◯き上げます。更にビーチクを指でクリクリします。姫の腰振りが徐々に加速していき、サムの限界を超えて終焉を迎えました。後始末してくれた姫の話では大放出だった模様です(一週間溜め込んでいた成果です)。

サッサと服を着て個室を出ると、1F出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
建物・設備は古いので老朽化が否めませんが、池袋界隈の中では個室が広くBッドも大きめです(とは言ってもBッドはシングルサイズですが・・・)。
スタッフの対応は良かったと思います。
姫は美形で接客にも特に問題ありませんでしたが、小生にとっては濃厚さに欠けるのが少し残念でした。
ということで「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安料金で遊べます。
池袋の中では部屋が広く圧迫感がありません。
スタッフの対応はGoodです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告